ライブに向けて・・・・・

怜羅 ・・・・・

5月14日 土曜日 

大宮 とまきゅうれもんライブ 



さぁ 練習 です!!



いつも スタジオに入ると 今日は スタジオライブ どうする??

と なるのですが、、、、、

5月のライブ に 向けて ・・・・

打ち合わせ です!!

ダッハハハハ!! 練習前に なにやるか・・・・ からです(笑)!!



ということで スタジオ 入りましたが 、、、、、

映像 撮れ高 少ないです よ 今回は 、、、、、




リクエストにお答えして、、、、

浅草キッド ・・・・・




遠くで汽笛を聞きながら










さて 大変 残念で悔しいのですが、、、、、


16日 怜羅スタジオ練習した日 、、、、、

音楽仲間 ターボーさんが 、、、、、 亡くなりました。。。。。
兼ねてより 闘病中でしたが、、、、、 残念です。。。。。。。。

     take縺輔s_convert_20160330162348


ターボーさんへ

まぁ いづれ 孫六も同じとこ 行くと思うんで それまで 、、、、
暫く 待ってて ターボーさん また そっちで セッション しよーーね!!
お疲れ様!!! ゆっくり 休んでて 孫六が いくまでね!!!
孫六が そっち いったら みんなで  騒ごう (笑)!!! 

じゃ しばしお別れぇ~~!!

孫六 


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ヒトニさん 元気??


> まだ…信じられないよね。
> いつでも笑ってるからさ、ターボーは。
>
> ターボーは孫ちゃんの事
> 癒しだと言ってた。
> ターボーが教えてくれた事は、笑顔、優しさ、愛情、健康でいる事、そして音楽を楽しんで愛する事だよね^ ^
> みんなずっと仲間!!

音楽は 世代を超えて そして 誰とでも すぐに打ち解ける・・・
そんな 力 が あるよね!!
だから 辞められないんだけど ね!!
素敵な出会いに 感謝 しつつ、、、
この 大切な出会いを いつまでも だね!!

>
> 孫ちゃん!ライブもうすぐだね!!
> 今回の動画見て思ったんだけど、歌唱力が付いてる!!
> パワーを感じますよぉ(*'∀'人)
>
> 色々あるけど、身体に気をつけて頑張って!

ん??? 歌唱力 ・・・・
孫六には 対極な言葉のような ・・・ ダッハハハハ!!
まぁ 声というか 音域が広がってきたような気はしてるよ!!
それと ヨンタナさんから ね、、、、
歌う時の表現力 というか??
そんなのも 教わってたりして ・・・ デヘ!!!

いろいろ ありがと!!

No title

まだ…信じられないよね。
いつでも笑ってるからさ、ターボーは。

ターボーは孫ちゃんの事
癒しだと言ってた。
ターボーが教えてくれた事は、笑顔、優しさ、愛情、健康でいる事、そして音楽を楽しんで愛する事だよね^ ^
みんなずっと仲間!!

孫ちゃん!ライブもうすぐだね!!
今回の動画見て思ったんだけど、歌唱力が付いてる!!
パワーを感じますよぉ(*'∀'人)

色々あるけど、身体に気をつけて頑張って!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR