怜羅 大宮ライブ ・・・

2016年5月14日 ・・・・・

 
怜羅 大宮ライブ 決定 です!!

     003_convert_20151212210018.jpg

場所は ・・・・・ JR大宮駅 東口より 徒歩5分ほどの 喫茶店!!

とまきゅうれもん という 喫茶店 です!!

ここ最近 このお店 TV などで 取り上げられておりまして 、、、
有名になりつつあるので 今しか ライブ会場 として 使えないかも(笑)
という 開業30年以上の老舗の喫茶店ですよ~~~!!!

     003_convert_20160312130455.jpg

時間は 午後 5時以降 予定してます!!

料金は なんと ・・・・ 2,500円 以下 で 予定 してます!!

しかも 、、、、

飲み放題!!

     IMG_0259_convert_20160221214320.jpg

音を楽しむ会 ということで、、、


みなさんが 安心して 聴いて そして 口ずさんでもらえるような 

そんな、、、、 アコースティクな ライブ に しようかと 思っております!!



さてさて みなさん おひとりで お越しいただいてもいいように、、、、
素敵なスタッフ お話相手 準備してます!!
またまた ご夫婦で 来られても 安心できるような 席も ご用意 します!!!
さらにさらなに お友達を誘って わいわいガヤガヤ 出来るよう 配慮 いたします!!!!


ライブ というと 真剣に 音楽を 聴く ・・・・
いえいえ 怜羅は 演奏中 おしゃべり自由 です(笑)!!
なんなら 一緒に 大合唱 大歓迎 です 。。。。。。


是非 この機会に 音を楽しんでください~~!! 

では 怜羅 ライブの雰囲気 を お届けします・・・

前回のライブ風景・・・



そして スタジオ・ライブ ・・・



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

ライブ 行くよ~~ という方 コメント 入れていただければ 嬉しいなぁ~~
当日 NG OK ですから===ねぇ~~~~ 仮よやく受付中~~
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん ありがと〜〜

> 仮予約2名。。。何事も起きなければねぇ。😅
> どなたがいらっしゃるかしら?

仮予約 頂きました‼️

No title

仮予約2名。。。何事も起きなければねぇ。😅
どなたがいらっしゃるかしら?
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
138位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR