怜羅 スタジオライブ ・・・

・・・・・ 2月 月1回 恒例の スタジオ・ライブ ・・・・・

     001_convert_20160228094156.jpg

怜羅 から そして 孫六から 重大発表が あります!!

・・・・まぁ そーでも ないか ??? ダッハハハハ!! ・・・・・


では スタジオ・ライブ どうぞ~~~!!



毎回 スタジオでは 一眼レフ と ipad で 録画 してるんだけど・・・・・
で、 いつもは 一眼レフ の 方は なかなか YOU TUBE に UP できないんで、、、
ipad で 先行公開 してましたが、、、
今回 珍しく サクサク できたので、、、、 両方 同時 UP しときます!!

ipadからの 映像です どうぞ~~




そして、、、 今日は もう 1つ 映像を・・・・

アリス 遠くで汽笛を聞きながら



ということで 今回 初めて 沢田研二さんの曲 やりました!!
歌が 上手い方の コピーを するのは ホントは いやなんだけど(笑) ・・・・・
比較されると ねぇ~~ 孫六のヘタさが モロ わかるので(爆)!!!!


さてさて 映像で 発表通り・・・・
ブログの更新 を 少し スローペース に していこうと思っています。
日々の活動の中 ライブも 日常化 する気配 です・・・・・
一部 有料のライブ に 参加 させていただく機会もあり、、、、
お金を支払って 見てくださる方々に 失礼のない演奏&歌 を ・・・・・
出来るかぎり 心がけたい と 思うようになりました!!!
もちろん 本業 あっての 音楽 ですし、、、、


ということで ブログを書く時間 ギターの練習 曲作り など ・・・・・・
と 考えております 当面 週2,3回の更新 という 形に しようかと 思っております
毎日 訪問頂いてる皆様には 感謝 感謝 です。。。。
今後とも 孫六回想録を どうか 応援 お願いいたしますね~~

孫六


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

かのぼんさん こんにちは!!

> 先日はお見舞いコメントありがとうございました!
> ほんま、お互い歳なんやし(笑)
> あ、いや 同い年みたいなもんですよね(^^;
> 身体に気をつけてがんばっていきましょね(^_-)-☆
>
> バンド活動忙しそうですね
> 羨ましい・・・
> 相方さんがいらっしゃるのがほんま羨ましいですよ^^
> 相方さん、大切にしてくださいね(*^^)v

復活 おめでとうございます!!
で、、 いいんですよね??
同世代 人ごとでは ない と 本気で
心配しましたが、、、、、
お互い 身体 気をつけましょうね!!

No title

先日はお見舞いコメントありがとうございました!
ほんま、お互い歳なんやし(笑)
あ、いや 同い年みたいなもんですよね(^^;
身体に気をつけてがんばっていきましょね(^_-)-☆

バンド活動忙しそうですね
羨ましい・・・
相方さんがいらっしゃるのがほんま羨ましいですよ^^
相方さん、大切にしてくださいね(*^^)v

Re: No title

まり姫さん こんにちは!!

> こんにちは~♪
> 今日は雨も上がりいいお天気で春が来たようです(*^^)
> 一昨日までの寒さはどこへやら、一気に春めいてきましたー§^。^§
> 楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆

久しぶりに のんびり 過ごす日曜日です!!
来週 スローペースになりますが よろしくです!!!

No title

こんにちは~♪
今日は雨も上がりいいお天気で春が来たようです(*^^)
一昨日までの寒さはどこへやら、一気に春めいてきましたー§^。^§
楽しい日曜日になりますよう(^_-)-☆
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR