帰ってくればいいのにさ ・・・・

さて いい加減 ライブの話題 ・・・・ 最後にしとかんとねぇ~~


ということで、、、

    001_convert_20151128093633.jpg

    2015_11_22+陷翫・・ァ繝サホゥ髫ケ・キ+隴夲スア闔・ャ陋滂スカ隶鯉スス_4815_convert_20151124203857

今日は 孫六オリジナル曲 ・・・

帰ってくればいいのにさ

今から32年前 孫六が 作曲した この曲 ・・・・・

この曲を作った時 この曲を超える曲は もう 作れないと思った・・・・・・

ダッハハハハ!!!

こう思うこと自体 かなり イタイ というか ナルシストな孫六ですが(爆)!!!
でも 作った当時から この曲は 大切にしたいなぁ~ なんて 思ったなぁ~~
なので どこでも この曲は 歌ってた!!!


今回 この曲をやるにあたり、、、、、

アコギ主体の編成 ということで 少し ピッチを 緩めた ・・・・・
本来は この曲は ロック なんだよねぇ^^~~~~ ・・・・・・・・

まずは 今回の 演奏画像!!



ズーと 早いテンポ出やってたんで つい 最初 早くギター 弾いてしまったねぇ~
みーむしさんが テンポ 緩めて弾いてくれて 怜羅バージョンのテンポ に なったス!!!!

では オリジナル というか???
32年前の音源が あるんで どんぞーーー



やっぱ 早いよね!!
そして 当時は エレキ 弾きながら 歌ってたし 間奏では リードギターも
弾いてたんだよねぇ~~~ 
・・・・今は 出来ないけどぉ~~ (大汗)~~~!!!・・・


そして 今から3年前 改めて アレンジをして CD というか??
レコーディングした のが 
     蟄ォ蜈ュ縺輔s4+(1)_convert_20130313224454

このCD に 入れたんだよねぇ~~




メインの曲は ジャケットにあるように いつからか・・・
だったんだよ!! 

でも 何故か?? 帰ってくればいいのにさ ばっか 歌ってるね ・・・ ダッハハハハ!!


去年 岐阜で 歌わせてもらったのが 
この映像 !!!!



これも 早いよねぇ~~!!!



さてさて この曲 今後 どう進化するのか 楽しみだね ・・・・・
いつの間にか 孫六の 代表曲 みたいな感じになってるけど、、、、、、
いつか フルバンで ライブ 歌いたいね!!
そうそう!! 32年前は エレキ弾いて歌ってて ツイン・リードで リードギターも 弾いてた
いつか リードも やりたいね!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

鍵コメさん こんにちは〜*\(^o^)/*

来年 楽しみにしてますね〜〜!
宜しければ、、、孫ロック 使ってくださいねー〜〜*\(^o^)/*

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR