今日もライブ映像だぜぇ~~ ・・・・

もうねぇ~~

ライブ映像だけで 年末まで ブログネタ 引っ張れる勢いの孫六で~~~~す”!!!!


    繝ゥ繧、繝厄シ狙convert_20151124204204

今日は、、、、、

実は コッソリと ・・・・


ライブ中 というか ライブ前 と ライブ バンド交代の間 などに 、、、、、

会場内 音楽を流してました。。。。。。。。

曲は ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



なんと!!

孫ロックの曲 ・・・ ダッハハハ!!

いわゆる インスト ヴォーカルが 入っていないデモ曲 です。。。。。。
こんな感じで 流してた・・・・




誰か 気付いてくれるかなぁ~~ と 思ったんですが ・・・

だれも 気が付いてくれなかった(大汗)!!




しょうがないんで 、、、、 合間 合間 に 

「今かかっている曲 実は 僕が作った歌なんですぅ~~」

と 云いまくってうやったゼーーーー ワイルドだろぅ~~ って 古ぅ~~~ ダッハ!!






ということで 怜羅で やった曲の解説 いきましょう


今日は 3曲目 ・・・・ 雪が降る日に です!!

映像 まずは どうぞ!!




これ ヴォーカルが 曲の途中 孫六からみーむしさんへ 変わります!!

何故 この形にしたのか???


それは 簡単なこと!!

サビの部分が 孫六 キーが 高くて 歌えなかったこと ・・・ ダッハハハハ!!

それと もうひとつ、、、、

約束をぉ~~ の個所で 孫六 ギターを ジャカジャーーン と 弾いてますが、、、

これを やりたかった!!

これを やりながら 歌うことが 非常に難しく ・・・・

なので ヴォーカルを 変えて というのが じつは孫六の本音 ・・・
みーむしさんにも 言ってなかったけどぉ^^~~~ アハ!!!

そして この ジャカジャーーン というのが
タイミング 難しくて 練習の時は 時々 タイミング はずしてたんですね!!

だけど 本番は 見事に すべて 成功 しましたよーーーー!!
流石 本番に強い 孫六 で~~~す と また 自画自賛!!!!!




さてさて ライブから もう 週末を 迎えましたねぇ~~
時が経つのは 早いもんです!!!
孫六は 今週 ライブで 疲れたのか?? 毎日 早寝 してました です。。。。
寒くなってきたのもあるのですが まだまだ 疲れが 取れなくて、、、、
ブログ更新も 隔日に なってもうた 、、、、・・・・・ です
しばらくは こんな感じで 隔日更新 なるかなぁ~~ ですぅ~~!!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

おまけ~~~

インストで 使った曲 ・・・・
ヴォーカル入りは この曲だよ~~ん

疲恋Ⅱ
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR