みーむしさんの 映像 きたよ~~!!!

怜羅 ライブ映像 第二弾!!

    C8NQnfHn_convert_20151125184559.jpg

    Hx9tKoKH_convert_20151125184439.jpg

みーむしさんから ライブ映像 届きました!!!

ということで、、、、


今回の 怜羅 セット・リスト です

青空がある限り(ワイルドワンズ)
僕のマリー(タイガース)
雪が降る日に(かぐや姫)
ダステイン・ホフマンになれなかったよ(大塚博堂)

帰ってくればいいのにさ(孫ロック)
ゆめこぼれ歌(さおとめ孫六)

案山子(さだまさし)
砂塵の彼方(アリス)
ジョニーの子守唄(アリス)
落陽(吉田拓郎)


以上 10曲 です

では 順番に ・・・・・
まずは 孫六の映像 2曲



次に みーむしさんの映像 これが 第二弾 ですよ!!!






すんませ~ん 最後 落葉が ・・・・・・


改めて 自分で 映像見て ・・・・・・
やっぱ スタジオで やるより 実際に お客様 が 目の前にいて頂く方が ・・・
声が出てるし いいねぇ^^~~~ と 自画自賛 ・・・ ダッハハハハ!!
まぁ ミスも かなり あるし 見せる という意味では ダメダメ ですが ねぇ~~
でも 気持ちよかったぁ~~~

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
2位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR