初ライブ 御礼!!!!!

2015年11月22日 ・・・・・

また 生涯 忘れられない一日 と なった!!!


怜羅 初ライブ~~~!!

会場に 足を運んでくださったみなさま 
本当に ありがとうございました!!

   026_convert_20151123085710.jpg
   

また 当日や事前に 沢山の応援メール ありがとうございました~~!!
遠くは 福島 群馬 愛知 岐阜 から 応援~~!!!

本番前 ほんとに 力を 頂きました!!

怜羅が 目指しているのは ゆる~~く ・・・・
純粋に 音を楽しむ ・・・・・

今回 とにかく 孫六は 自分が 楽しく歌おう!! と 心がけてました。。。。。
口角を上げて とにかく 笑顔で ・・・・・
自分が 笑って 歌えれば みんなも 笑ってくれると信じて ・・・・ 歌いましたよ~~!!



だから ほんと 楽しかった ・・・・ !!

では 楽しかった ライブ映像 ・・・・

一部 公開しますねぇ~~!!!
メチャ ゆる~~い ですよ~~~!!!



ヒトニちゃん~~ 前横切ったぁ~~ ダッハハハハ!!



ありゃ?? 最初 みーむしさん 録画 してなかったの???
というか またまた ヒトニちゃん ・・・ 倒したぁ~~



あちゃ~~ 映像が 途中で ・・・・・・

最後になりましたが、、、、
みーむしさん ター坊さん 素敵なライブ 企画して頂き ありがとうございました!!
お二人の 尽力に 本当に感謝してます
次回が もし あるのであれば 次回は さらに 上を目指して ・・・・です。。。。


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

たけさぁ~~ん ありがとーーーー!!!!

> 祝!
>
> 動画を見て、
> ライブの雰囲気が伝わってきました。
> 素敵なひと時でしたね。
> いいですねー。実にいい!
>
> またやってくださいね。
> いつか私も、見に行きますぞ!
> 山口から!
>
>
> ・・・動画、見たことのあるお兄ちゃんとお姉ちゃんが、やたら行ったり来たりしてましたね・・・。・・・たけ

行きたい!! こんな コメントが 嬉しい~~~!!
いつか コラボ しましょうねぇ~~!!
そして 大いに盛り上がりましょう!!
怜羅も より高みに 挑戦していきたいです!!

なんかぁ~~ そう!! 見たことある お二人が チョロチョロ してたねぇ~~(笑)

No title

祝!

動画を見て、
ライブの雰囲気が伝わってきました。
素敵なひと時でしたね。
いいですねー。実にいい!

またやってくださいね。
いつか私も、見に行きますぞ!
山口から!


・・・動画、見たことのあるお兄ちゃんとお姉ちゃんが、やたら行ったり来たりしてましたね・・・。・・・たけ

Re: No title

jack さん こんにちは!!

> こんにちは^^
>
> ライブ成功おめでとうございます
>
> 沢山の女性ファンに応援されて
> 羨ましいです^^
>
> これからも応援しますので
> ライブ頑張ってね^^

うわぁ~~ 応援 ありがとうございます!!!
こんな まったりライブ ですが 、、、、、汗!!!
恐縮です!!
次に 頑張れます 
コメント ありがとうございます!!

No title

こんにちは^^

ライブ成功おめでとうございます

沢山の女性ファンに応援されて
羨ましいです^^

これからも応援しますので
ライブ頑張ってね^^

Re: No title

春佳さん こんにちは〜

> 完全に夜だと思ってました。
> 本当にごめんなさい。
> 次回があるなら行きたいです。

ありがと!
次、、、、?
ガンバって みるよ〜〜*\(^o^)/*

Re: No title

鍵コメさん

また 宜しくねー!

No title

完全に夜だと思ってました。
本当にごめんなさい。
次回があるなら行きたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ 2人目さん!

暖かいコメント ありがとう〜〜*\(^o^)/*

少しでも 歌う 楽しさ 伝わっていれば 嬉しいですよ〜〜
音を楽しむ 、、、、、 必ず 機会 作りましょう‼️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

鍵コメ さん ありがとう!!
なによりの お言葉 コメント でした~~!!
次も やりたいですねぇ~^!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR