あれから・・・・ そして、、、 これから・・・・

今から30年前 ・・・・・

若かりし孫六 最後のステージ ・・・・・
  
    003_convert_20120426104213.jpg 010_convert_20120502213008.jpg


大人になる 社会人にになる そんな 直前に 、、、、

物分かりの良い まるい大人 には なりたくない!!
自分は 自分 と ・・・・ 独りになっても 我を貫くと ・・・・ 誓って 作った曲 !!!!


いつからか ・・・・



強力な メッセージ・ソング として 若かりし孫六が 作った曲だった。。。。
当時 大学を卒業する直前で 、、、、
先に卒業した 先輩達が 社会人になって ホント まるくなってしまっていくのを 見て ・・・
自分だけは そんな風には ならないぞーーー と 誓って 作った曲 だった 、、、、

最後のステージで 歌った時は 何故か 涙がでた ・・・・・
その音源が これ!!


だけど、、、、 この時は 時間が 全然なくて ホントは フルバンで 演奏 歌いたかった!!


その 思いが ずー と 心のどこかに 引っかかっていて、、、、、

孫六が50歳になる直前 偶然と必然の出会いで ・・・・


再び 音楽を やろうと決めて ・・・・・
最初に アレンジを手掛けた曲 が これ だった。。。。。・・・・・


渾身のロック いや メタル か ?? ・・・・・・

いつからか・・・



見事に 自分の思っていた通りの曲が 完成した ・・・・
あっ!! ヴォーカルのヘタさは 除いてだけど ・・・ ダッハハハハ!!!



そして 、、、 ・・・・・ 最後のステージから 30年 の 今年 、、、、、 ・・・・・



再び スポットライト が 当たる ステージへ ・・・・・


怜羅 として 、、、、、


ゆる~~く そして なによりも 音を楽しむ を 信条に ・・・・・




ということで 、、、

11月22日 日曜日 午後1時から (入場は12時30分から)
東京倶楽部 千駄ヶ谷 フリー・ドリンク で 2,000円

渋谷区千駄ヶ谷1-21-6 第3越智会計ビル地下1F
(グーグルマップで 検索かけると 会場中まで 見れますよ~~)


  005_convert_20151119213830.jpg

昭和のフォーク 洋楽 そして 今のロック と ・・・・・
一緒に 歌うもよし ゆるりと 聴き入るのもよし ノリノリ(?)も よし
お友達と会話も 楽しむもよし ・・・・・


是非 お気軽に お越しください!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

明日 明後日 と ブログ更新 お休みしますねぇ~~
ライブの準備 では ないのですが 、、、、 まぁ ゆっくりと してまする

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

pinkberryさん 遅くなりました!!

> 孫六さん♪
> こんばんは☆
>
> わぁ!いよいよ明日ライブなんですねー!
> 夢がカタチになるって素晴らしいです☆
> あたしにもっと行動力があれば行きたかったなぁ♡
> いっぱい楽しんできてくださいね ♪♫
> 最高に素敵なライブになりますように。。。☆

ありがとうございます!!
まったり と 楽しい時間を 過ごせましたぁ~~!!
詳細は ブログにて ・・・
コメ 嬉しかったぁ~~!!

Re: 明日ですね。

yokoblueplanetさん 遅くなりました!!

> こんばんは。
> ライヴは明日ですね。
> 楽しい演奏会になりますように!
> 頑張って下さい!

応援 ありがとうございます!!
無事 楽しく 終わりましたぁ~~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

孫六さん♪
こんばんは☆

わぁ!いよいよ明日ライブなんですねー!
夢がカタチになるって素晴らしいです☆
あたしにもっと行動力があれば行きたかったなぁ♡
いっぱい楽しんできてくださいね ♪♫
最高に素敵なライブになりますように。。。☆

明日ですね。

こんばんは。
ライヴは明日ですね。
楽しい演奏会になりますように!
頑張って下さい!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR