怜羅ライブ まで ・・・・

昨日 昨年の今頃 どんな 記事 書いてたか??

ちょっと 遡って 見てみた。。。。。。。

そしたら、、、、 ちょうど 今頃 怜羅の相方 みーむしさんと 知り合うきっかけ というか??
みーむしさんのブログを 紹介 している記事が 出てきたよ~~~!!



    003_convert_20151018200425.jpg

    017_convert_20150927185148.jpg

あれから ・・・・ 1年!!

怜羅 結成から 10カ月 ・・・・・


いよいよ 怜羅 ライブ です!!!!



さて 今回の見どころ は ??

みーむしさんの 歌声 そして 孫六 アルペジオ ギターの弾き方にも 注目してねぇ~~~!!



そして 孫六 オリジナル曲 も ・・・・
ゆめこぼれ歌 ・・・・ これは 怜羅でしか 聞けません!!!!





ギター 弾き語り ・・・・
そういえば アコギだけでライブ というのは あんまり経験ないかも~~ ですね!!
若いころは エレキ が 中心だったですから ね~~~ 
でも アコギの音色 ・・・・ 気に入ってます です 

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 時のすぎゆくままに

みーむしさん こんにちは!!

> 1年前にそんなやりとりがありましたね(^O^)
> 怜羅プロジェクト立ち上げの頃ですね。
> その頃は人前で歌う事なんか
> 思ってもいませんでしたが。。。
>
> 時間が立つのは早いものです。
> これからもマイペースで活動していければ
> いいと思いますv-341
>
> 日曜はブログ友人の皆さんと楽しい
> 時間を過ごしましょう~v-221v-352

不思議な縁 です!!
日曜 楽しみましょうねぇ~~!!
いい感じで ゆるく これからも ・・・ です!!

時のすぎゆくままに

1年前にそんなやりとりがありましたね(^O^)
怜羅プロジェクト立ち上げの頃ですね。
その頃は人前で歌う事なんか
思ってもいませんでしたが。。。

時間が立つのは早いものです。
これからもマイペースで活動していければ
いいと思いますv-341

日曜はブログ友人の皆さんと楽しい
時間を過ごしましょう~v-221v-352
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR