2015.10.18 !! 怜羅 スタジオ

    007_convert_20151018200904.jpg

18日 日曜日 怜羅 です!!

スタジオ です!!!

    005_convert_20151018200926.jpg

愛用のアコギも 綺麗になって ・・・・・

時を 待っていましたよーーーー!!

    004_convert_20151018200820.jpg

では この日の ライブ 映像 始まり です!!


まずは 秋 もの哀しい この 1曲

アリス アルバム アリスⅥ に 収録されている この曲!!

砂塵の彼方

歌詞が 哀しいです。。。。。。。。。。。。。

歌詞を よ~~~く 聞いてください!!
そして 何か を 感じていただければ ・・・・ 
孫六としては 嬉しい    そんな メッセージソング です!!!





そして~~~

いよいよ!!

ライブ告知 です!!


詳細は この映像 じっくり みてねぇ~~!!


オリジナル曲

夢こぼれ歌 そして ライブ告知!!



    012_convert_20151018200838.jpg

秋 ですね!!
物悲しい曲 も この季節 いいですね!!
夢こぼれ歌 この歌詞 も ・・・・ なんだか 寂しい歌詞 ですよねぇ~~
ホントは この曲は 女性が しっとり 歌うと いいんだけど ねぇ~~ ・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

hitoniさん?? ん??? ヒットニー 改名???
こんちわ!!

> いつもの如くあっちで先に見ちゃってたヒットニーです♪
> むふふ!夢こぼれ歌肩組んで歌いましょう(∗ ˊωˋ ∗)
> 割り箸にピザ挟んで渡した方がいい??
>
> ダメ?ダッハハハ!!
>
> ライブ楽しみにしてるからね!だから早く髪の毛伸ばして!!

いつも ネタにして ゴメンねぇ~~
みーむしさんが ほら・・・ ファンだから ・・・ と 人のせいにして(笑)
割り箸に 諭吉で お願いしまっす!! キッパリ!!!
ダッハハハハ!! うそうそ!!

髪の毛 ねぇ~~
長くするとと仕事 上手くいかないジンクス あるし、、、
ほんとは 長い髪 大好きなんだけどねぇ~~
そっか!!
歌を 本業にすれば いいんか!!
ダッハハハハ!!! ・・・・ 無理やわなぁ~~ ・・・

No title

いつもの如くあっちで先に見ちゃってたヒットニーです♪
むふふ!夢こぼれ歌肩組んで歌いましょう(∗ ˊωˋ ∗)
割り箸にピザ挟んで渡した方がいい??

ダメ?ダッハハハ!!

ライブ楽しみにしてるからね!だから早く髪の毛伸ばして!!

Re: 盛会になりますように!

yokoblueplanetさん こんにちは!!

> こんにちは。
> 今、歌を拝聴しました。良いですね。
> ライブ、盛会になりますように!

ありがとうございます!!
UP しても あんまり 聴いてもらえないんで(汗)
嬉しい です~~~!!
ライブ がんばりますよ~~!!

盛会になりますように!

こんにちは。
今、歌を拝聴しました。良いですね。
ライブ、盛会になりますように!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR