912・・・怜羅 スタジオ!!

お待たせしました ・・・・

予告通り 12日 土曜日 怜羅 です!!

    
    
さて スタジオは 東十条!!
孫六の自宅から 車で 約1時間!!!

時間に 遅れるわけにはいかないので、、、、、、
いつも 早めに自宅をでて(渋滞とか わからんでねぇ) スタジオ近辺で 時間調整 してます!!

    004_convert_20150913144917.jpg

車を 止めて しばし 休憩 ・・・・

    003_convert_20150913144326.jpg

このあたりは 某印刷メーカーの 本丸 なのかな??
関連ビルが やたら 多いです!!

    002_convert_20150913144348.jpg


いざ、、、、 スタジオへぇ~~~!!!

    005_convert_20150913144402.jpg

フム!!
今日の みーむしさん 若い!!
なんと!! ピンクのTシャツ ですよーーー!!

    010_convert_20150913144417.jpg

しかし、、、 怜羅は 基本 白黒 ・・・・・・・ ダッハハハハ!!

あっ!! そうそう!! この日は みーむしさんの映像 メモリーが 一杯で 映像が ・・・・



ということで おまっとさん!!

怜羅 スタジオライブ 912 いきましょ!!
注意 ・・・・今回 茨城の氾濫にも 触れています ・・・・・
       また 長良川の氾濫にも 触れていますが 、、、、、 大人の普段の会話 だと 思って ・・・・
       温かく 見てくださいね そのあたり 大人の対応 よろしくお願いいたします!!








さて 実は 困ったことが ありまして、、、、
11月22日 怜羅&M’s 初ライブ やるじゃないですか・・・・・・
そろそろ ライブでやる曲 練習 しなきゃ なんですよ。。。。。。。。。

となると、、、、 ですね!!! ネタばれ しないように、、、、 通常のスタジオライブでは 違う曲 とか
ね!! となると 練習する時間が なくなるんだよねぇ~~~
なので スタジオライブ 今回から 少し 簡単に なっていきます 
そのあたり 事情 与してもらえたら 嬉しいです!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
392位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
19位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR