人から見れば ・・・

ガラクタ なんだけど・・・・

    001_convert_20150906123449.jpg

 若いころ 使っていた エフェクター ・・・・・ デイストーション に ディレイ

    005_convert_20150906124031.jpg

なんだっけかな~~ フランジャー に フェイザー ?? イコライザー ・・・・
これも エフェクター ですな~~!!


そう 若いころは エフェクターね これに プラス チューナー 入れて 
足元に 7つほど 置いていた ・・・・・・・


    006_convert_20150906124055.jpg

ギターアンプ グヤトーン!!

小さいんだけど これ なかなかの音を出してくれました!!
おまけに ラインで PAに 繋げることができたので 機能的にも 重宝しましたねぇ~~!!


もう すっかり 年季が入ってしまって、、、、、



そういえば、、、 最後に 電気通したの いつだろ・・・・・・・・・??
音楽を 再開し始めて 一回 電気 入れてみたけど 、、、、、

案の定 ガリガリ音だけ ・・・・・・・・・


修理 ??すれば 使えるんだろーーけど、、、、

最近 アンプ持ち込んで つうこと ないし、、(スタジオには りっぱなアンプ あるしね)・・・・・・

エフェクターも そんな マニアックなもん 使うこともないし 、、、、、
スタジオのアンプの オーバードライブ と リバーブで 十分!!
しかも、、、、 孫六には そもそも 今 エレキを弾ける という ほど 腕もないし(これ ソモソモ論でね)


おそらく 、、、、

今ある機材 二度と 使わんと 思うんだけど ・・・・・・

けど・・・・・・ けどね ・・・・・・

捨てられんのだわぁ~~!!


なんだろ ねぇ~~ ・・・・

やっぱ 想い出の品 だからなのかなぁ~~

    002_convert_20150906123510.jpg

今は ヴォーカル用エフェクター と マイク それと アコギ さえあれば いいんだけどなぁ~~!!




エレキも ね だいぶ ガタが きてて、、、、 リペアした方が いいんですよ!!
特に ストラトがね ガリガリ音ひどくて 、、、、、、 
修理にだして 2本で 何万もかかるくらいなら 買い換えた方が いいかなぁ= とは 思うんだけど、、
エレキ買うんなら まずは アコギ だろ とも 思うし 、、、、、、・・・・・・
う~~ん!! 唸るほど 金が 欲しい ・・・・ 

つまりは そこに行きつく ・・・ ダッハハハハ!!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR