1週間・・・・・

あっと いうまに 過ぎて ・・・・・

しかし、、、、 今週は 濃い一週間で 、、、、、、

    002_convert_20150902180122.jpg

    007_convert_20150901081404.jpg

月曜 火曜の 陰陽座 イベントが やっぱり 辛かった(笑)!!


なんせ ここ最近 夜10時過ぎには 寝るのに ・・・・・



月曜 火曜と 深夜0時帰宅!!

翌日 朝 早かったのも あって、、、、、





さて 今日 土曜日は ・・・・・


息子が通う 高校の文化祭!!

見学に 行ってきまする!!!


最近の 高校の文化祭は 撮影禁止 なんですよねぇ~~ ・・・・・
なので 映像は UP できませんので あしからず!!!


文化祭 といえば 軽音楽部 ライブ だよねぇ~~
若々しくて 初々しくて でも やたら パワーだけは ある演奏!!!ね!!!!
ヘッタクソなんだけど そして やたら エレキが うるさくて バランス 悪いんだけど ・・・・


でも 、、、 そういう演奏 孫六 嫌いじゃ ないです!!
ということで そんなライブ 見てきま~~~す!!
・・・・・・でもたまぁ~~に メチャ上手い子 いるときがあるんで 高校生バンドも あなどれなんですなぁ~~・・・


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村


じゃ 初々しい 孫六 大学サークル時代の 音源 今日は おいときます!




関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR