昨日は・・・・

公約?? 通り ・・・・

午後から 自宅で 書類の整理やら プレゼン資料の作成やら 、、、

わちゃバタと してまして、、、、


    003_convert_20150903162130.jpg

区切りのいいとこで、、、、

玄関まで 出て タバコを プカリ!!



すると、、、、、、


お隣から ギターとウクレレの音色!!


しかも、、、、 歌入り(笑)!!


んん?? この歌は 銀座の恋の物語 かな????


しかも、、、、 歌声は ご主人と 奥様 では ないですかぁ~~!!



お隣のご主人さま 定年後 ギターを 始められたのは 知っていて、、、、、


そうかぁ~~ もう 10年は 経っているのかぁ~~~・・・・・・

ご主人のギター かなり上手くなってます!!

・・・・残念なのが、、、、 音色が 今一 ・・・・・・・
せっかく 上達されたので、、、、 もっと 高級なギター で 弾かれたら もっと もっと 上手く聞こえるのになぁ~~


なんて ボンヤリ 聴き入ってしまった ・・・ ダッハハハハ!!


    001_convert_20150903162059.jpg

そういえば、、、 孫六は 前回の怜羅スタジオ以来、、、
ギター ケースから 出してさえいなかった ・・・ ダッハハハハ!!

    002_convert_20150903162116.jpg

とりあえず、、、、 ギターだけ 出してみた!!
今 弾くと なんか お隣さんに ・・・・ 申し訳ない気がして 弾かなかったけど ね!!
・・・・・ ほら うちのギター いい音だけは するから ・・・・ ダッハハハハ!! ・・・・・
・・・・・・・腕前は ね もう 完全に 負けてまする ・・・・・・・・ あっはははは!!! ・・・・・


ギターとか 楽器 って、、、、 若いころから始めないと 上達しない ってよく言われますが・・・・
そうでも ないみたい です。。。。。。
お隣さん かなり うまくなっていて ビックリしましたですよ!!!!
継続は 力なり ですよねぇ~~~!!!!
その点は 孫六も 見習わなければ ですが、、、、、、
何度も書きますが 孫六は 練習嫌いなもんで ・・・・・・ ダッハハハハ!!!


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR