なんとか 乗り切ったぁ~~!!

8月31日 9月1日 ・・・・

陰陽座 2DAYS の ライブDVD発売記念試写会!!

都内 ららぽーと豊洲で 行われた・・・・・・

夜の7時から 陰陽座 ご本人登場!! 舞台あいさつ!!

    002_convert_20150901081349.jpg

そして 風神 雷神 それぞれの ライブ 千秋楽の映像が 完全ノーカットで 流れる。。。。。
時間にして およそ 3時間~3時間半!!

陰陽座は もうね アンコールが 1時間ほどあるので、、、、、

とにかく 長い(笑)!!!



思えば 8月19日 福島県での 陰陽座ライブ!!
片道3時間かけて 行きました!!

    003_convert_20150820211012.jpg

意外と小さなライブハウスで それこそ 目の前で 陰陽座!!
大音量の中で おもいっきり堪能したばかりなのに、、、、、

ほぼ 2週間後、、、、 今度は 映画館で 丸ごとライブ それっも 二日連ちゃん!!


いやはや 50過ぎのオッサンのやることじゃ ないよねぇ~~!! ・・・ダッハハハハ!!

31日は 仕事の関係で ギリギリ 到着!!

    007_convert_20150901081404.jpg

終了後 夜景が きれいだなぁ~ と 余裕 だったんだけど、、、、、

1日は ・・・・

    004_convert_20150902180152.jpg

    003_convert_20150902180136.jpg

    002_convert_20150902180122.jpg

    001_convert_20150902180107.jpg

まだ 夜になる前に 到着!!


軽く食事をして、、、、、

雷神ライブは 、、、、 風神より30分 長かったんだねぇ~~ ・・・・・・

終わってみれば 夜の11時過ぎ 、、、、、



そこから 首都高速 飛ばして 1時間!!
午前0時に 自宅へ 、、、、、、


おまけに 昨日は 朝早くから 仕事のアポがあり 5時過ぎにはもう 起床!!


そして 夜 ・・・・・

夢グループの 想い出コンサート 橋幸夫 千昌夫 の コンサート!!
・・・これは お客様を お連れするという いわば仕事がらみでしたが・・・・・・・


怒涛の 3日間 だった・・・・・・



ヘビメタから 演歌 って どんな 揺れ幅 なんだろーーーー ダッハハハハ!!!
いやぁ 正直 ここだけの話 陰陽座 途中 少し 寝たような??? 寝ないような・・・・???
ヘビメタル聴いて 寝れるのも 凄いんだけど ・・・ ダッハハハ!!
あっ!! でも 何年か前 タイバンのライブで ヘビメタ 聴きながら しかも 立ったまま 寝たことが あった。。
陰陽座では ないですよ もちろん 某昔からのヘビメタ 大御所のバンド だったけどねぇ~~



流石に 疲れたので 今日は 早退して 午後 体 休めまする・・・・・

陰陽座 ご存じない方の為に!!





にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR