昨日!! 怜羅!!

早いもんで 前回の怜羅 から 早 一か月です!!

そんでもって みーむしさんとは 最近 怜羅だけでなく 会っているので、、、、

久しぶりの気がしない(笑)!!

    022_convert_20150809152530.jpg

まぁ 今回のスタジオの話は 後日 するとして、、、、





今回 まぁ 20分ほどしか ないんで、、、、

まぁまァ お気楽に  お聴きになってくだはいなぁ~~!!



まずは、、、 

僕のマリー




では スタジオライブ 本番です!!




にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
そういえば、、、 今日は 24時間テレビ やってますよねぇ~~
ということは、、、 ブログ わざわざ 見に来てくれる人 少ないと 思うので・・・・
この記事 今日 明日 と そのままにしときやすねぇ~^^~~ 
決して ただの さぼり では ないですからぁ~~ ・・・ ダッハハハハ!!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん、こんにちは!

> GSもいいですよね。
> リクエスト。
> マチャアキ、岸部シロー、井上順の
> タンバリン演奏❕❕
>
> 後は、ピンカラ兄弟、。 (笑)✌

タンバリンかぁ〜〜
孫六 リズム感 ないんで、、、タンバリン 叩けないんですよね(;_;)
いづれ、、、演歌は、、避けられぬかも、、ダッハハハ!

No title

GSもいいですよね。
リクエスト。
マチャアキ、岸部シロー、井上順の
タンバリン演奏❕❕

後は、ピンカラ兄弟、。 (笑)✌

Re: No title

たけさん どもども!! こんにちは!!

> 僕のマリー。
> 初めて聞きましたが、いい歌ですね。

ザ・タイガースのデビュー曲ですよ~~
沢田研二さんね!!
個人的に 思い入れが深い曲です この曲!!

>
> 今、動画を聴きながら、コメントを書いております。
>
> お二人の歌は、私を「あの日、あの時」に連れて行ってくれます。
> そして、み~むしさんとの、どことなくほ~んわかしたトークも聴いてて楽しいです。
>
> お、夏の少女!
> こうせつ!
> これ、好きだったんですよねー。
>
> 私が、当時ギター片手によく歌ってたのは…、
> こうせつ、風、かぐや姫、陽水・・・。
>
>
> ・・・みんなおじいちゃんになっちゃいましたねえ・・・たけ

そうですねぇ~ み~~んな お年寄りになりました(笑)!!
かぐや姫 アリス チャゲアス そして ヤマハのコッキーコップ!!
孫六 どんぴしゃ青春時代です!!
高校のころは 毎日 アコギ 弾いてましたねぇ~~
今は 怜羅の時だけ・・・・ ダッッハハハ!!
みーむしさんには 内緒ねぇ~~(爆)!!
・・・・孫六 練習嫌いなんです・・・・・

Re: No title

ひとにさん こんにちは!!

> 24時間テレビは見ないで、レイラ動画を見たヒトニです。
> 孫ちゃんヒーロー楽しそうに歌ってるねぇ(´ω`)
> なんか伝わってきたよ~!!

ありがとうね!!
マニパンさんのライブ 見てね~~
やっぱ 歌も演奏も 楽しそうにやったほうが いいかなぁ~と 思ってねぇ~~

>
> それにいなばあきらさんの分かってください歌ってくれてありがとーーー!!
> もっと聞きたかった(*'∀'人)
>
> マニパンライブの話も嬉しい位に感動しちゃったよ( ; ; )ありがと♡
>

いえいえ こちらこそ ありがと!

> どんどん迫力も出てきたレイラ。ライブでは何を歌うのかなぁ♪孫ちゃんのギターの弾き方のパフォーマンスが、最近素が出てきたというか、迫力が出てきたなぁって思います!!かっこいい!!

ダッハハハハ!!
みーむしさんが あんまり動かないから、、、、
孫六が 変わって ウゴイテマスる!!
そうだねぇ~~!!
若いころは もっと ギター弾く時 ユイマさんほどではないけど、、、
動いてたかも ?? ですねぇ~~
老体にムチ打って がんばりますよ~~!! ダッハハハ!!

No title

僕のマリー。
初めて聞きましたが、いい歌ですね。

今、動画を聴きながら、コメントを書いております。

お二人の歌は、私を「あの日、あの時」に連れて行ってくれます。
そして、み~むしさんとの、どことなくほ~んわかしたトークも聴いてて楽しいです。

お、夏の少女!
こうせつ!
これ、好きだったんですよねー。

私が、当時ギター片手によく歌ってたのは…、
こうせつ、風、かぐや姫、陽水・・・。


・・・みんなおじいちゃんになっちゃいましたねえ・・・たけ

No title

24時間テレビは見ないで、レイラ動画を見たヒトニです。
孫ちゃんヒーロー楽しそうに歌ってるねぇ(´ω`)
なんか伝わってきたよ~!!

それにいなばあきらさんの分かってください歌ってくれてありがとーーー!!
もっと聞きたかった(*'∀'人)

マニパンライブの話も嬉しい位に感動しちゃったよ( ; ; )ありがと♡

どんどん迫力も出てきたレイラ。ライブでは何を歌うのかなぁ♪孫ちゃんのギターの弾き方のパフォーマンスが、最近素が出てきたというか、迫力が出てきたなぁって思います!!かっこいい!!

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR