秋の気配???

昨日は 午後から 大雨だった ここ埼玉県!!

夕方 熊谷市にいたんだけど 、、、

    001_convert_20150814213012.jpg

    003_convert_20150814212949.jpg

豪雨!!

雨量予測で 調べると そのまま 雲が 熊谷から 孫六の自宅方面へ 移動する予測!!

はい!! 約1時間 豪雨の中で 運転するハメに なりました ・・・・ ダッハハハハ!!



そして 昨日の夜は すっかり 秋の気配 ・・・・でしたねぇ~~~!!


秋といえば 八代亜紀 って オヤジギャグ だぁ~~  (汗) ・・ダッハ!


秋といえば 芸術の秋 とか 食欲の秋とか 読書の秋 とか いろいろ あるけれど、、、




孫六に とっては 失恋の秋!!

かなぁ~~ ・・・・・

う~~ん どぉんな 青春時代をおくっていたんだおーー ダッハハハハ!!



さてさて 若いころは 失恋とか で キズつくのは 女性の方が 深い と 思っていたんだが 、、、、
違うんだよねぇ~~ !!

恋愛は ・・・
男は名前をつけて保存
女は上書き保存


って いいますやん!!


これ ホントですよねぇ~~!!

だからね 最近 怜羅で 昭和のフォークとか やってるじゃないですか??
そうすると、、、女性のシンガーの歌詞 なんかを 目にするけど 、、、 ホントぉ~~??;つて 思ってしまう


むしろ 男性目線の歌詞の方が 。。

例えば この曲



僕の周りだけ 時の流れが 遅すぎた・・・・


そして この曲



逢いたい 君に会いたい~~



そして この曲



帰ってくればいいのにさ 幸せ芝居に 疲れたらーー


男って 、、、、 ホントは 女々しいんだねぇz~^^~~~



逢いたい 君に 逢いたい 君に魅せられた・・・・・


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
この歳になっても ふと 秋の気配 を感じると ・・・・・ ですね ・・・・・・
まだ 孫六に こんな 恋愛感情?? が 残っていたなんて 不思議なんですが
(とっくに 卒業してると思っていた)
切なくなることが あるんです・・・・・・・
元気にしてるかなぁ~ 、、、 とか ね・・・・・・逢って 話がしたいなぁ~ とか ・・・・・だっは!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> 逢ってみたいと思う事はありますね。
> でも、逢ったらお互いにガッカリするのでしょうかー?

どうなんでしょうかねぇ~~
元気で 幸せにしていれば それだけ 一目 見られれば、、、
なぁ~~んて 思うことも ありまする!!

>
> 確かに息子は保存してました。(笑)

ダッハハハ!!
孫六もです ・・・・!! 爆笑”!!

Re: 歌を作る人の感性ですね。

はら☆じゅんさん こんにちは!!

> 見た目と全然違ってナイーブなんやね!?
>
> そだね、秋は何だかもの寂しいね。
>
> 秋の日の
>
> ヴィオロンのため息の…

ありがとうございます!!
昔 ヘタな??へんな??歌 作ってましたんで・・・ダッハハハハ!!
急に涼しくなると なんだか 物悲しくなります・・・・

No title

逢ってみたいと思う事はありますね。
でも、逢ったらお互いにガッカリするのでしょうかー?

確かに息子は保存してました。(笑)

歌を作る人の感性ですね。

見た目と全然違ってナイーブなんやね!?

そだね、秋は何だかもの寂しいね。

秋の日の

ヴィオロンのため息の…
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
414位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR