怜羅 傑作選・・・

いやぁ~~ 毎日 あっつい!!

    002_convert_20150713175610.jpg

昨日なんか ・・・ 午後7時で まだ 32℃ って、、、、、

さてさて 今日から お盆休みの方 も おられるのかな???
・・・・いいなぁ~~~~・・・・・・・・

くれぐれも お気をつけて お休みを 楽しんでください。。。。。。

てなわけで 孫六は 今日は マニパンさんの 初ライブ に 行きますよ~~~
ということで 今日わ、、、、、


夏休み企画として 今まで 怜羅 で 演奏した 数ある曲の中での 傑作選!! 特集してみました!!


では 記念すべき 第一回 スタジオで みーむしさんと 初めて セッション した

夕暮れ時は寂しそう(NSP)


いやぁ~~ 懐かしい!!
ハモるの って 気持いいなぁ~~ って この時 思いました!!


洛陽(吉田拓郎)


つい先日ですね パーカッションが 入ると また いいですねぇ~~


ジョニーの子守唄(アリス)


アリスは ここ最近 定番になってきてますねぇ~~
ベースが 入ると 音に厚み が でて また こりゃ いいもんだぁ~~


いつか街であったなら(中村雅俊)
この曲 昔を思い出して 切なくなる曲なんだよなぁ~~


怜羅 孫六は この曲 初めて エレキを弾いて ロック調にしてみましたぁ~~


帰ってくればいいのにさ ・・アコギヴァージョン・・(さおとめ孫六)
ダッハハハハ!! ちゃっかり 自分の曲を 入れておきます(笑)!!


まぁ なんとも ドヤ顔で 孫六 歌っていますねぇ~~ ダッハハ!!


以上 特集でした!!

次回 も やるかもよ~~

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
なんとも 手抜きな記事で 申し訳ないでする!! ・・・ ダッハハハハ!!
ここ最近 暑くてねぇ~~ 記事にするネタ探すのが 面倒で ですよーーー!!
写真撮るのも あっついし、、、、、
そうそう!! 最近 閲覧件数も 減ってるしねぇ~~ ダッハハハハ!!


夏休みの方
お気をつけて お出かけくださいねぇ~~ 渋滞とか 大変だろうけど ・・・・・
無事 自宅に戻るまでが 休み ですからねぇ~~!!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ジャンさん 遅くなりました(汗)
こんにちわ!!

> 『帰ってくればいいのにさ』アンプラグドいいですね!
> bpmは同じくらいかと思いますが、印象が違って、いい感じ♪

アコースティク いいでしょ!! なぁ~~んて 自画自賛(困ったもんだ)
そうですね 少し ピッチ 遅い感じですかね~~~
元々 この曲は アコギで 作曲 してるんで、、、、
アコギ が 一番 しっくりくるかも?? ですよねぇ~~!!

No title

『帰ってくればいいのにさ』アンプラグドいいですね!
bpmは同じくらいかと思いますが、印象が違って、いい感じ♪
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR