スタジオ・ライブ・・・

いつからだろ・・・・・

スタジオで 音を楽しむことから 始まり、、、、、

二人の 男 ・・・・


人は 彼らを ・・・・  怜羅 と 呼ぶ!!

    004_convert_20150721211843.jpg

昭和の時代 ・・・

青春を謳歌し ・・・・・

そして 今 再び ・・・・・

怜羅

    008_convert_20150721211931.jpg

    006_convert_20150721211916.jpg

    005_convert_20150721211900.jpg

無邪気な オヤジたちである。。。。。

人は 彼等を・・・・・ 怜羅 と呼ぶ!!


ダッハハハハ!!

もう いいですかぁ~~??? (大笑)!!!

君の瞳は10000ボルト

心の旅

洛陽


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
怜羅プロジェクト・・・・・ 昭和のフォーク そして GSへと、、、、、、
仲間を増やし、、、、 大人の音楽 そして なにより、、、、
音を楽しむか~~い(会) 
日々 仕事に子育てに家事? 忙しくしてるけど ほんの わずかな息抜き それが、、、 怜羅 なのだ!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: 暑中お見舞い申し上げます(^O^)/

みーむしさん お疲れ様です!!
毎日 ホント 暑いですねぇ~~~

> 最近は怜羅というより
>
> 「霊等」
>
> の方が合うようになってきたようなv-39
>
> ま、夏の風物詩として楽しんじゃいましょうv-221
>
> もちろん、歌と演奏もね~!v-341

ホント 女性にもてなくて 霊にもてる???孫六???
って、、、、 
あのスタジオ いわく つきで 安いのかなぁ~~
なぁ~~んて 思ったりして、、、、
一人では スタジオ 入るの 嫌ですねぇ~~
ダッハハハハ!!

Re: No title

Hitoniさん こんにちわ~~!!

> ハモり最高ですね!!
> 今回の1番は落陽!
> これめっちゃお二人かっこよかった!!

アーザス!!
洛陽は 高校生のころから 歌っていたんで・・・・・
なじみがあるというか???
好きな曲のひとつですよ~~!!

>
> しかし、男の人の腕って良いですねぇ(´∀`)♡
> 二人の腕筋に釘付けっすo(>◡<)o

腕筋 ・・・・ ムムッ!!  流石!!!!
孫六 ジムで 鍛えた甲斐がありました
ダッハハハハハ!!!
1年以上 ジム通ってるんで、、、、
なんだか 筋力もついたみたいです。。。。
でも ギター 弾くのには 関係ないよねぇ~~
アッハハハハ!!!!
ジム通っているわりに、、、 二重あごが とれん(汗)!!

暑中お見舞い申し上げます(^O^)/

最近は怜羅というより

「霊等」

の方が合うようになってきたようなv-39

ま、夏の風物詩として楽しんじゃいましょうv-221

もちろん、歌と演奏もね~!v-341

No title

ハモり最高ですね!!
今回の1番は落陽!
これめっちゃお二人かっこよかった!!

しかし、男の人の腕って良いですねぇ(´∀`)♡
二人の腕筋に釘付けっすo(>◡<)o
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
188位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
2位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR