怜羅 ・・・ スタジオ・ライブ です!!

怜羅 ・・・・ スタジオ・ライブ!!

2015.07.20!!

細かい 説明は いいやねぇ~~!!

あっ!!
マニパンさん かずみんさん はら☆じゅんさん ごめんないさい!!
最初に 謝罪?? しとこ・・・・・wwwww





にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
さて 暑い中 20日 海の日に スタジオ入りましたよ~~~
怜羅 初めての試みも やりました!! そして なんと 孫六・・・・・
今回は ある程度 ギター練習していったので スムーズ だったかなぁ~~?? ダッハハハ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちわ~~

> GSもいいですね。
>
> また、やってね。🎵

もちろん!!
また GS やります!!!
僕のマリー かなぁ~~ 今度ねぇ~~~!!

No title

GSもいいですね。

また、やってね。🎵

Re: No title

Hitoniさん こんにちわ~~!!

> ぎょぎょ!!(*≧∀≦)マニパンの宣伝してくれてありがとうございます!!!!
> 嬉しすぎる(´;ω;`)

みーむしさんのLIVE映像は 最後にも マニパンさんのこと 触れてますよ~~~!!

>
> ちなみに、今回おかまさんのvoiceは聞こえなかったですが、まさかまたそこの部屋を選ぶとはwwwww
>
> そして今回もより一層演奏に歌に完璧でしたぁよ♡
> 今回は3曲だけ??
>
> 孫ちゃん!そのピンクのシャツめっちゃ似合う(*♡д♡*)髪も伸びてきたし、ちょいワルの雰囲気が出てきていい感じッス!

今回は、、、 時間が というか??
ホントは5曲?? いや オリジナル入れて 6曲やったかな??
1曲は 課題になりましたが、、、 後 2曲は いづれ UP予定ですんで、、、
のんびり みてやってくださいませ!!

還暦の赤 じゃ なくて よかったですぅ~~ ダッハハハハ!!
このTシャツ ちょっと ヨレてきてますが、、、
昨年 岐阜ライブハウスで歌った時の衣装なんで、、、、
捨てられませぬ~~!!

No title

ぎょぎょ!!(*≧∀≦)マニパンの宣伝してくれてありがとうございます!!!!
嬉しすぎる(´;ω;`)

ちなみに、今回おかまさんのvoiceは聞こえなかったですが、まさかまたそこの部屋を選ぶとはwwwww

そして今回もより一層演奏に歌に完璧でしたぁよ♡
今回は3曲だけ??

孫ちゃん!そのピンクのシャツめっちゃ似合う(*♡д♡*)髪も伸びてきたし、ちょいワルの雰囲気が出てきていい感じッス!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
5位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR