謎・・・・・??

息子が まだ 幼稚園に通っていたころ、、、、、

悪さをして 嫁に怒られると・・・・
例えば 壁に クレヨンで落書きした時 とか おもちゃをかたさなかったときとか、、、、、

息子は よく こういう云い訳をした!!

だって ホウホウマンが来て 勝手にやったんだ!! 悪いのは僕じゃない!!
ホウホウマンだぁ~~!!

と、、、、

さて 謎の ホウホウマン!!

よ~~話を聞いてみると それは となりのトトロに出てくる まっくろくろすけ みたいなやつで・・・・
その ホウホウマンが 息子の手をとったり 息子の耳元で 囁くのだそうだ・・・・・ やれっ!! って。。。

    蝠灘、ェ+164_convert_20120414104151  蝠灘、ェ+167_convert_20120414104422
小さいころの 我が息子!!

その ホウホウマンの仕業 という 云い方が おかしくて ねぇ~~!!


あれから 十数年 ・・・・・・・


驚愕の事実!!


実は ホウホウマンは 実在した!!


2015年6月27日 ・・・・ 都内 某スタジオ!!に、、、、、、
そいつ(ホウホウマン)は いたのだぁ~~!!


では その衝撃の瞬間を 偶然 カメラは 音声を拾っていた!!



如何でしたか???

きゃぁ~~ とか きゅうりゅるるる・・・ みたいな 音 聞こえました???

きっと これは ホウホウマンの仕業・・・・・・・



さらにさらに ホウホウマンは 孫六に乗り移り ・・・・・・・



見事 安奈 はずしてます。。。。。
ほんとは 孫六 もっと 上手いのに です・・・・・

ダッハハハハハハ!!

ヘタなのは 違うかぁ~~~!!



さて 映像に入っている 謎の悲鳴???
・・・・・これは オカルト なのか???? ・・・・・
・・・・・・スタジオは 磁気が渦巻いていて 霊的なものを 拾いやすいというが ・・・・・・


真相は ・・・・・・

ダハ!!
多分 外の音が 漏れ聞こえたんでしょうね~~~(笑)!!!
この時間 外の待合室で バンド5人組が 酒飲んで スタジオ空くの 待ってたからねぇ~~???



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
そうそう!!
そのバンド 女性が独りいたんだけど、、、 ミッツ・マングローブさんに 似てまして、、、、
最初 見た時 女装してるんだと 思ったよ~~ ダッハハハハ!!
あんまり ジロジロ見れないんで だったけど、、、、 多分 ホントの女性だったと 思う いや 思いたい。。。。
ダハハハハハ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: HouHouMan('◇'

みーむしさ〜ぁん!
コメント返事、、、、upされてなかったぁ〜
今 気づきました( ̄▽ ̄)

> 誰だ、誰だ、誰だ~
> 空の彼方に踊る影~
> 白い翼のホウホウマ~ンv-237
>
> おこちゃん、勝手に元カノを生霊にしてヒドイですよねv-39
>
> しかし次回の怜羅、MCが非常に
> 楽しみになりましたね~v-221
>
> ミッツさん、また来てるといいですね(^O^)

生霊だったら、、怖い、、。
怖すぎます、、、ダッハハハ(*☻-☻*)
ミッツさん ね〜〜
又 会ったりしてね〜〜*\(^o^)/*

HouHouMan('◇'

誰だ、誰だ、誰だ~
空の彼方に踊る影~
白い翼のホウホウマ~ンv-237

おこちゃん、勝手に元カノを生霊にしてヒドイですよねv-39

しかし次回の怜羅、MCが非常に
楽しみになりましたね~v-221

ミッツさん、また来てるといいですね(^O^)

Re: No title

おこちゃんさん こんにちわ=~!

> ほうほうー!
> ホウホウマンとやらですか~。
> みーむしさんのブログに、昔の女性の生き霊?!なんじゃないですかー、と、書いてきたんだけど、ホウホウマンですか!
>
> 見てみたいです~。

そーなんです!!
世にも不思議な ホウホウマン ・・・・・
きっと 埼玉在住ですから おこちゃんさんのところにも ・・・
ダッハハハハ!!
謎の声 ・・・
そっかぁ~~
みーむしんさんの 元彼女の 生霊だったとは ・・・
クワバラ くわばら(笑)!!

No title

ほうほうー!
ホウホウマンとやらですか~。
みーむしさんのブログに、昔の女性の生き霊?!なんじゃないですかー、と、書いてきたんだけど、ホウホウマンですか!

見てみたいです~。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR