みーむしさん特集~!!

27日の怜羅・・・・

    002_convert_20150627214104.jpg

なんだか・・・・ 孫六 最近 また太ったかなぁ~~ ・・・ あごがぁ~~~ 

 ダッハハハハ!! 

さて 今日は みーむしさん特集!!
みーむしさん 相変わらず いい声で いい味出てます!!
流石 怜羅 メイン・ヴォーカル!!
と、、、 こう書くと だったら孫六 お前 ギターちゃんと弾けよーー と 云われそうですがぁ(笑)
・・・・・ う~~ん その通りだから なんもいえねぇーー ダッハ!!

ふんじゃ いきましょ!!








如何でしたか??

    004_convert_20150627214321.jpg

みーむしさん ・・・・・
ほろ酔い気分で???

    007_convert_20150627214226.jpg
スタジオって???
まぁ 細かいことは、、、、、 ゴホン!!
 
まさに   大人の楽しみ ・・・・ 
音を楽しむか~~い(会) です!!

しかし みーむしさん 歌 上手いよねぇ~~ ・・・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
さて 次回 7月は 少し早めにスタジオ 入ります!!
なので 次回こそ 孫六 ギター しっかり練習して みーむしさんの足を引っ張らないように・・・
今回ねぇ~~ 弾けなかった曲 あるんよ!!
うちはねぇ~~ 3拍子の曲 実は ・・・・ 苦手なのだぁ~ ダッハハハハ!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: ~!(^^ゞ

みーむしさん こんにちわ~~!!

> こんにちはv-222
>
> 閲覧数のすごいブログに、またまた
> 特集を組んで頂き恐縮です。。<(_ _)>
>
> やっぱりプレミアムを飲むと声の調子が
> 違うようですv-275(^O^)/

今回も メチャ よかったですよ~~~!!
孫六も 頑張らないと と 正直 思いましたぁ~~


>
> それにしても地元・岐阜での孫六人気は
> すごいですね~!
>
> 武道館ライブが楽しみです(@_@;)
> (葡萄缶、かな?)

葡萄館 ・・・ 旨い!! いや 上手い!!
岐阜では 孫六は どうも 芸人扱い みたいですよ~~(笑)!!
また 楽しく やりましょねぇ~~!!

~!(^^ゞ

こんにちはv-222

閲覧数のすごいブログに、またまた
特集を組んで頂き恐縮です。。<(_ _)>

やっぱりプレミアムを飲むと声の調子が
違うようですv-275(^O^)/

それにしても地元・岐阜での孫六人気は
すごいですね~!

武道館ライブが楽しみです(@_@;)
(葡萄缶、かな?)





プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
182位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR