怜羅 ・・・・ 第七弾!!!

さて 昨日 27日 ・・・・

怜羅 やってきました!!

    006_convert_20150627214205.jpg

う~~ん 相変わらず 孫六の二重あごが 気になる・・・ ダッハハハハハ!!

今日は ・・・・
4の五と いわず、、、、 スタジオ・ライブ 始めましょう!!



と、、、 その前に・・・・・・

この映像を観る前の お断り!!

N443さん ゆうにゃ さん すみません!!(はら☆じゅんさんファンの方々です)
MCで 勝手に ネタ 使わせてもらいました。。。。。。・・・・大汗!!
どうか 大きな心で 見ていただければ ありがたいです!! 感謝!!!

そして、、、、
今回 どうゆう訳か・・・・・
スタジオライブ 24分程で 映像がきれてしまい、、、、 最後の曲が 入っていません!!
なので 別撮りした 映像を 貼り付けておきます!!

完成品は 後日 みーむしさんの映像を 拝借させてもらい 再度 UP させてもらいますね!!

それと、、、 孫六 今回 わざと 昭和という雰囲気出すために、、、
長袖の服を 石田純一さんのように 肩にかけて みたのですが、、、、
どうみても タオル 引っかけてるだけ にしか 写ってないですね(笑)!!!
・・・・ やんなきゃ よかった ・・・・ 大笑!! ・・・・




では どうぞ!!



14分14秒あたり 孫六 目が泳いでましたよねぇ~~(笑)
歌詞カードが 半分なくて どーーーしょ^^~~ と ね!!
しょうがないんで 1番の歌詞を見て 弾いてました。。。。
まぁ ライブでのハプニング ですよねぇ~~!!





そして 今日は おまけ!!



安奈 NG です!!
ダッハハハハ!! 映像途中で止めたの 怜羅では 多分 初めてです!!
まずね ライブでは 演奏 途中で止めることは しないんでね!!



如何でしたか??


    003_convert_20150627214143.jpg

小顔に写そうと思ったんだけど ・・・ 失敗 しましたぁ~~ シュン・・・・

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
さて 怜羅も そろそろ ライブに向けて 準備 したいところですね!!
なんとなく やりたい曲 聞いてもらっても 大丈夫かなぁ~ という曲 わかってきましたねぇ~~
いづれにしても アリス 拓郎 孫六のエレキ??は 外せないかなぁ~~
ん?? エレキ ・・・・ ダッハハハハ!! まぁ 細かいことは 気にしないで・・・・!!!www!!

関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

hitoniさん こんにちは〜〜*\(^o^)/*

> 孫ちゃんフルでみたよぉ!
>
> MC面白いですね(*≧艸≦)
> てか、孫ちゃんプロデューサーみたい!
>
> タオルに見えるのは結び方ですよぉ(*≧∀≦)
> 練習できる時間無かったのにそんなの分からないくらい完璧でしたo(>◡<)o
>
> ピックあった??

いつも、フルで観てくれて ありがとう〜
今回 孫六 絶不調でしたぁ〜〜
なんか 歌っていて、、、、メロディー 掴めなかった。。。。。( ̄▽ ̄)
やっぱり、練習 必要やね〜〜

ピック、、、ダッハハハ!
結局、、、6枚 無くなってましたよ〜〜

No title

孫ちゃんフルでみたよぉ!

MC面白いですね(*≧艸≦)
てか、孫ちゃんプロデューサーみたい!

タオルに見えるのは結び方ですよぉ(*≧∀≦)
練習できる時間無かったのにそんなの分からないくらい完璧でしたo(>◡<)o

ピックあった??
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR