悩んでます。。。。

さて 今日は 音楽記事 です!!

11月22日 いい夫婦の日!!

怜羅 初のライブ が 決まってしまった!!

    004_convert_20150425220528.jpg

みーむしさんがね ライブ発表して 退路を断って 追い込めば 練習にも熱が 入って いいらしいです!!

まぁ 歌と演奏は ね 、、、 みーむしさんに お願いして ですね!!
孫六は MC に 専念しょうかと ・・・ ダッハハハハハ!!



さぁ ライブかぁ~~ 練習も やんなきゃ だけど ・・・・
孫六は 何事も 形から 入るんで、、、、

まず ギター どうしょうか??

    011_convert_20150426102133.jpg

うちが 今使っているのは アコギ です!! たまに エレキも か・・・・

  004_convert_20141026160722.jpg 007_convert_20150530184006.jpg

アコギ だと ライブ ヴォーカル・マイク以外に ギター用のマイク 必要になるんだけど、、、
ハウリング とか ね 問題が あるんだよねぇ~~!!


じゃ いっそのこと!!
エレアコ 買っちゃう????

とも 思うんだけど 中途半端な エレアコだと 音の問題が ねぇ~~!!
となると さ~~~~ 10万~20万くらいの エレアコ に なってしまうがね!!!(笑)!!


いっそ 今の アコギ エレアコに改造??? または 内臓マイク つけるとか???



いろいろ ネットで 調べたんだけど ・・・・・ マイクも もちろん

ピン~キリ までで、、、、

安心して 使えそうな物だと やっぱ 4万円は ださないと ダメっぽい・・・・・・・


4万かぁ~~ 中古のエレアコだったら あと、4,5万円 出せば ソコソコのエレアコ 買えるよねぇ~~!!!

最近ね アコギ 使い込んできてるんで 今使ってる アコギ も 孫六は かなり 気に入ってるんだよねぇ~~ 
ここ最近 アコギ いい音色 出してるんですよ~~!!!!

だから 新しいギターでの ライブ も 抵抗が あったり なかったり ・・・・・・・



う~~ん 悩む!!! ダハハハ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
この問題を 一気に解決できる方法が あります!!
それは、、、 K・YAIRI YW1000 に 内蔵マイク オプションで付けて 買えば いいのだ!!
値段見積もり ざっと20~24万円也!!!!
ダッハハハハハ!!! こんなの 嫁に 云ったら ブッ飛ばされそうですが(笑)!!


やっぱ すべての解決方法は 宝くじが 当たる ことだけのようです!! ダッハハハハ!!!
あっ!!! あとは スポンサー 探せば いいのか!!
だ・れ・かーーーいません??? スポンサーに なってくれる人 ・・・ ダハ!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんちわ!!

> ビンボーだから、スポンサーになれません。m(__)m

ありがとうございます!! スポンサー!!
そのお言葉で 十分 スポンサー いや
サポーター 力もらえます!!
ありがとーー!!

Re: (^^)/

みーむしさん 感染したみたいです・・・・
ホシイ病!! ダッハハハ!!

> ウホホ~い、孫六さんも
> ホシイ病発症ですね~v-56
>
> 押尾マナブ、ではなくてコータローも
> ピックアップを付けてますよ!
> とりあえず今のギターに付けてみては
> いかがなものかと。。
>
> その後、島○楽器がスポンサーに
> なりますので、YAIRIはその時にね!
>
> ですので、歌も演奏もよろしく
> お願いしま~すv-222

とりあえず 今のギターに なんか 付けますかねぇ^^~
そして 有名になって 楽器店 スポンサー 売り込みますか(笑)!!
ね!! MCで 有名になったりして・・・ダッハハハ!!

No title

ビンボーだから、スポンサーになれません。m(__)m

(^^)/

ウホホ~い、孫六さんも
ホシイ病発症ですね~v-56

押尾マナブ、ではなくてコータローも
ピックアップを付けてますよ!
とりあえず今のギターに付けてみては
いかがなものかと。。

その後、島○楽器がスポンサーに
なりますので、YAIRIはその時にね!

ですので、歌も演奏もよろしく
お願いしま~すv-222
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
230位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR