怜羅 スタジオライブ 

2日前 UP した怜羅スタジオライブ ・・・・・

みーむしさんから 映像が届きました!!

ふんじゃ まずは ライブ から・・・・
なんだか 編集をされていて まるで DVD みたい とは いいすぎ??・・・



で、、、 ここはね 孫六のブログですから・・・・・・

いつからか・・・

も一回 UP しますよ~~

というか ですね!!
この曲 30年前と 2年前 CDに入れたときと キーを半音 落してます。。。。。
というのも 音域が広い曲を作ってしまったもんで、、、 ・・・・ ダッハハハハ!!

今回 オリジナルのキーで 歌いました!!
そうなると サビの

生きること それは戦い 幻相手に
生きること それは戦い 孤独との た・た・か・い 


の部分が 歌えなくてですね!!

オリジナルのメロデーを みーむしさんに歌ってもらって
孫六は ハモりの形で メロデーを変えて 歌ってます。。。。

これぞ!! いつからか・・・ 怜羅ヴァージョン です!!

では 今日は 聴き比べ!!

まずは 孫ロックヴァージョン です!!




そして 怜羅ヴァージョン !!


違い わかったかな???



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
いつからか・・・ この曲は かなり気合を入れないと 歌えない曲なんですね”!!
シャウト というわけではないのですが、、、、 高い声 ださなきゃいけないんで どーしても 大声に・・・
そうなんです!!
そこが ロック と フォーク との違い なんでしょうかねぇ~~!!!
最近 怜羅で フォーク やってますんで お腹に力入れて歌うことは あんま ないんですが、、、
フォークも 曲によっては ね 熱唱系 あるんでね~~
でもね!! 孫六 熱唱 すると ギター 弾けないんだよねぇ~~

ダッハハハハ!!! 困ったもんだ!! 
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

まり姫さん こんにちは!!

> こんにちは~♪
> 2014年版が№1ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
> いちばん安定していると思います。
> 声もgood!!

ありがとうございます!!
流石、、、、です!!
いつからか・・・最新版 は 実は、、
2013年にレコーディングした音源です
つまり 音楽を再開した最初の年!!
全然 声がでていないのです!!(笑)!!
2014年 昨年は ライブ直前の練習スタジオの録音
気合いが 違ってまする ・・ダッハハハ!!!

No title

こんにちは~♪
2014年版が№1ですね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
いちばん安定していると思います。
声もgood!!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR