今回のスタジオでは ・・・

なんだか 孫六 調子が悪かったです。。。。。

まぁ 歌はね いっつも 孫六は 調子悪いんですがね・・・ダハハハハ!!

ギター がね ミスタッチ 多かったです!!
普段 あんまり そういうことは ないのですが、、、、、

というか 今回の曲 ちょいと 難しかったぁ~~ ダハハハハ!!

だって Csas4 とか B♭ BmからのF#とか 普段あまり使わないコードが 多かったス!! 
おまけに 曲の途中で 転調するとか??したりして、、、、、

基本コードしか 知らない孫六は ちょっと トマドイ気味でしたよーーー!!
単純に 練習不足 というのも あるのですが ね!!

    001_convert_20150530183509.jpg


では 今日は そんな 難しい曲を やってる映像です!!
怜羅もですね 半年たつと 演奏する曲も 難しくなってきてますよね!!
初恋 なんて コードチェンジ すざましいだから・・アッハハハハ!!







にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
では 次回は そろそろ みーむしさんの映像を 紹介しますよ!!
そして、、 今回 映像が というか 曲が 観てて なんか つまんないなぁ~~
と 思ったら みーむしさんメインヴォーカルが 少ないことに 気がつきました!!
やっぱ 怜羅 は みーむしさんが メインヴォーカル ですからね!!
次回 スタジオでは 一杯歌ってもらいましょう!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: おつかれです(^^)/

みーむしさん こんにちは!!
そして お疲れ様です!!!

> こんばんは(^^)/
>
> 手前味噌で恐縮ですが
> 怜羅はよくなってますよねv-221
>
> メインヴォーカルは二人どちらでもOKですし
> アリスのようにできればバッチリです(^^)v
>
> そしたら次回は「涙の誓い」かな~♪
> よろしくです!(^^)/

また 月末 よろしくです!!
今度は ちゃんと 練習というか・・・・
ギターに触れておきますねぇ~~
なんせ 前回は 試験があったんで・・ダハハハ いいわけです(笑)

おつかれです(^^)/

こんばんは(^^)/

手前味噌で恐縮ですが
怜羅はよくなってますよねv-221

メインヴォーカルは二人どちらでもOKですし
アリスのようにできればバッチリです(^^)v

そしたら次回は「涙の誓い」かな~♪
よろしくです!(^^)/

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
88位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
2位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR