M's & 怜羅 ・・・ スタジオライブ!!

今日は 一気に ドドーーン と いきますよ~~~!!

    001_convert_20150503224658.jpg

    003_convert_20150503224730.jpg

スタジオ終わりの お疲れモードの孫六 で~~す!!(大笑)!!!

まずは みーむしさん映像 ジョニーの子守唄 ・・・ これは 2回目の演奏です!!



そして 

今回 ザ・スタジオライブ!!

ドドーーーン と 24分間!! 全6曲 

たっぷり と ご堪能くださ~~~~い!!!!




にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
ゴールデンウィークなので みなさん お出かけでしょうねぇ~~・・・
なので 今回の映像は 何日か?? そのまま に しときますねぇ~~
え?? 単なる更新サボりだけじゃん って ???
ダハハハハ!! なんで わかるのぉ~~~ (大笑)!!


ということで 、、、 次回 木曜か 金曜 お会いしましょう ・・・・ ダハハハ!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

Hitoniさん こんにちは〜〜!

> 孫ちゃん見たよ(σ゚∀゚σ)
>
> 3人もまた楽しいね!
> ベースが入るとまた違う♪
> にしても、ターボーさん凄い方ですね!!
>
> 全部良かったけど、あたしはジョニーが1番好き!
> 2人のハーモニーがとっても心地よかったからCD欲しい位です!
>
> 孫ちゃんの技巧も凄かったね♪oh〜oh〜の所の一瞬の技術!感動したぁ(´∀`艸)♡
>
> そしてオレンジジュース飲んでるのが可愛いです。
> 髪の毛長い方が素敵です。
>
> え?まさか…切った?

ジョニーね〜、、 昔やってたからね〜〜30年前に。。。。
声が、裏返るのって、、、 テクニック⁉️❓なの(笑)、、、、
たまぁにね〜、、 あんな感じの歌い方になるね クセ かなぁ〜( ̄▽ ̄)


そうそう! 髪の毛 切っちゃた。。。。
いいオヤジが いつまでも 長いと キモいからね〜〜( ̄▽ ̄)
いつも ありがとーね〜(^o^)/

No title

孫ちゃん見たよ(σ゚∀゚σ)

3人もまた楽しいね!
ベースが入るとまた違う♪
にしても、ターボーさん凄い方ですね!!

全部良かったけど、あたしはジョニーが1番好き!
2人のハーモニーがとっても心地よかったからCD欲しい位です!

孫ちゃんの技巧も凄かったね♪oh〜oh〜の所の一瞬の技術!感動したぁ(´∀`艸)♡

そしてオレンジジュース飲んでるのが可愛いです。
髪の毛長い方が素敵です。

え?まさか…切った?

Re: No title

まり姫さん こんにちは〜〜!

> こんばんは~♪
> みーみーむしさんも同じような写真と動画をアップされてました。
> 仲良しなんですねσ(゚ー^*)

そーなんですよ〜〜!
動画は、みーむしさんから 提供させて貰ってます*\(^o^)/*

No title

こんばんは~♪
みーみーむしさんも同じような写真と動画をアップされてました。
仲良しなんですねσ(゚ー^*)

Re: こんにちは~!

みーむしさん こんにちは〜〜!

> 先日はお疲れ様でしたv-222
>
> 無事にカットにいけましたか?v-316
>
> 芸能人は髪がイノチ、ですからね~!
>
> ターボーは初ベース、とか言ってますが
> 実は何度もやってるんですよ~(^^
> 何でもできるので一家に1台、じゃなくて
> バンドに一人、ですね(^O^)
>
> また次回、楽しみにしています[絵文字:v

こちらこそありがとうございました*\(^o^)/*
次回も楽しみにしています*\(^o^)/*
やっぱ、、、ベースが入ると 違いますね〜〜

こんにちは~!

先日はお疲れ様でしたv-222

無事にカットにいけましたか?v-316

芸能人は髪がイノチ、ですからね~!

ターボーは初ベース、とか言ってますが
実は何度もやってるんですよ~(^^
何でもできるので一家に1台、じゃなくて
バンドに一人、ですね(^O^)

また次回、楽しみにしていますv-222

Re: No title

おこちゃんさん こんちわ!!

> リクエスト
> バンバン、いちごハックション大魔王をもう一度。(*゜Q゜*)

了解 ハクション大魔王 ですね(笑)!!
じゃ 今度は さちこ を 孫六で どうでしょう??
えっ?? お呼びでない!! ダハハハ!!
じゃ 次回 に でも ねぇ~~!!

Re: No title

たあ坊さん 初コメ ありがとうございます!!
そして 先日は ありがとうございました!!
おかげで 楽しい時間を過ごせました!!!!

> 先日は、お疲れ様でした。また、機会があればやりましょうね!今回、ベースを初めて弾きました。いじった事はあるんですけどね~難しいですね~でも、まっいっか(笑)楽しければ。

えええーー あん時が ベース 初めてだったですかぁ~~
いやぁ よかったですよ~~!!
今度は 是非 孫ロックで ベースを(笑)!!
いや 怜羅で ドラム でも どーすか???
是非 また コラボ お願いします!!

No title

リクエスト
バンバン、いちごハックション大魔王をもう一度。(*゜Q゜*)

No title

先日は、お疲れ様でした。また、機会があればやりましょうね!今回、ベースを初めて弾きました。いじった事はあるんですけどね~難しいですね~でも、まっいっか(笑)楽しければ。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
155位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR