今日が ホント に 最後・・・怜羅 ・・・ 第五弾!! 

昨日は 28日 ちょいと ハードな1日だったので 、、、
ブログ更新しないで 寝てしまった アッハアハ!!

楽しみにされていた 方々には ・・・ 一人くらいは いてくれたかなぁ~~ ・・・
などと 思いながら 今日は 元気に 更新 しますよーーー!!


さてさて GW もう お休みの方も おられるのかな???
そんな方々
今日は ゆっくり ここ 見ていってくださいませ!!





さて 今日の記事 です!!    


怜羅・・・

    002_convert_20150425220501.jpg

こうやって ギターを 並べて写すと・・・・・ なんか ミュージシャン みたい ダハハハ!!

    013_convert_20150429095839.jpg

ちょっち ボケボケ ですが 。
・・・ 孫六は ボケボケが ちょうどいいから まっ!1 いいっか!!・・アハ!! ・・


 怜羅 第五弾!! 今回が 多分最後の記事に なります~~!!

今日も みーむしさんの 映像を お借りして ・・・・
曲だけ お届け しますね””!!!










では 最後に スタジオ最後にやったので 次回予告編&エンディング
帰ってくればいいのにさ バラード ヴァージョンで 終わりましょう!!!



如何でしたか???


もし 怜羅で 歌ってほしい曲 ありましたら コメント欄にでも リクエスト ・・・・
出来るできない は スンマセン!!! すべて 叶えることは 不可能ですが 、、、、
(ギターコードが みつかるか?? 音域が 合うか など 歌うには 条件が あるので・・・)

70年代 80年代の 昭和を代表するフォーク だと 嬉しいな!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
では 怜羅は また 5月 最後の土曜日に なります!!
それまで じゃ またね!!
あっ!! あと 日本ブログ村 ポチッ と お願いしますねぇ~~ 
なんだか 陥落が 激しくて ダハハハ!!! ランクが 上がると また やる気も上がりますんで
ひとつ お手間ですが よろしくお願いします!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR