怜羅 ・・・ 第五弾!! その3

怜羅 ・・・

今日は 恒例 ・・・ みーむしさんの映像から 紹介します!!

    005_convert_20150426102057.jpg

せっかくなので 最初から すべて 公開 しますね!!

前回の映像と カブってます・・ ご容赦”!!

    011_convert_20150426102133.jpg










ここから 未公開 映像!!

みーむしさん ヴォーカル です!!




にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
さて 如何でしたでしょうか?? 今回の 怜羅 ・・・・は???
今回 MCが 長くなってしまって 中々 歌が ・・・ ダハハハハ!!
もちっと、、、、、歌も やんないとねぇ~ というか 事前に練習 せんと いかんねぇ~
と、、、 反省 しました・・・ ダハハ!!! 

関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

yukie3さん こんにちは〜!

> 孫六さん☆
>
> みーむしさんの記事、見た!
>
> 何が起こるのか、わくわく!楽しみ。
> 素敵な化学反応、ケミカルリアクション!期待してます☆

どー〜( ̄▽ ̄) なるのか?
ダハハハハハ!
玲羅、、、 新たな 展開かも? ですよ〜〜(^o^)/

No title

孫六さん☆

みーむしさんの記事、見た!

何が起こるのか、わくわく!楽しみ。
素敵な化学反応、ケミカルリアクション!期待してます☆

Re: No title

まり姫さん こんにちは〜*\(^o^

> こんにちは~♪
> はい、たしかに曲の長さに比べると前置きが長いです(笑)

何ですかね〜〜( ̄▽ ̄)
話始めると、、止まらないタチなんですよね〜(笑)ー
次回は、、 少し、、って、、多分 長くなるかと、、、(笑)

No title

こんにちは~♪
はい、たしかに曲の長さに比べると前置きが長いです(笑)
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR