怜羅 ・・・ 第五弾!!

    005_convert_20150426102057.jpg

やっぱ 怜羅 は これ!! 白黒 ・・・・・

    011_convert_20150426102133.jpg

なんだか ・・・ 歌ってるとこ 撮影されていた。。。。。。


では MC & 曲 を サクサクッ と いきますよ~~~








え^^~~と 今回は 動画 2本ばっかし 撮れてなかったので 、、、

後半 あわてて 練習 あんまりしないで そのまま 録画しました。。。



ということで 練習風景 ということで 見ていただければ 助かりまする・・・ダハハハ!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
最近 気がついたんだけど ・・・・ 日本ブログ村 順位が ダダ下がり ・・ ダハ!!
出来ましたら 上 ポチッ と お願いできれば ・・・
孫六の やる気 も グングン 上がります!!!


ということで 今回 怜羅 あと1回分 録画 あるかなぁ~~ 
適当に まったりと 見てくださいね~~
関連記事

コメントの投稿

Secret

ありがとう〜

おこちゃんさん こんにちは!

毎回、みーむしさんとの会話で、、 おこちゃんさんのコトは 出てますよー(^o^)/

No title

お喋り楽しいね✨
私も中に入っているみたいですよ!

Re: No title

yukie3さん こんにちは!!

> 孫六さん☆
> ありがとうございますーー!
>
> MC、朝から笑っちゃったぁ(笑)
> うん、溺れてる溺れてる( 〃▽〃)
> といはうより、沈んでる(笑)

ダハハハハ!!
ゴメンねぇ~~ つい 口が滑ってしまって・・・・
というか yukie3さんに 甘えてしまって ・・・ 大汗!!!

>
> 自信がない、とおっしゃっていましたが、
> いや、とてもいいです☆
> 二人の歌声が揃ってるところも、
> やはりいいですね。
>
> 今日も一日頑張っちゃうよー。
> ありがとう!

褒めていただいて ありがとーー!!
次回は もうちょっと いい感じで やってみますね!!
歌い込んでね!!
コメント ありがとーー!!

No title

孫六さん☆
ありがとうございますーー!

MC、朝から笑っちゃったぁ(笑)
うん、溺れてる溺れてる( 〃▽〃)
といはうより、沈んでる(笑)

自信がない、とおっしゃっていましたが、
いや、とてもいいです☆
二人の歌声が揃ってるところも、
やはりいいですね。

今日も一日頑張っちゃうよー。
ありがとう!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR