怜羅 ・・・ 第五弾!!

昨日 怜羅 ・・・・ 第五弾!!

    004_convert_20150425220528.jpg

    002_convert_20150425220501.jpg


取り急ぎ UP しときますね!!


・・・ というか??? ・・・・・

実は 、、、、 動画撮影 孫六 ・・・・ 一部 録画 できていなかった。。。。。 ・・・ ダハハハ!!
途中で気がつきまして 、、、、

今回は みーむしさんの方の 動画 急いで UP していただき 対応 させてもらいます!!

みーむしさん 無理いって すみません!! 早急なUP ありがとうございます!!

では まずは オープニング!!


そして みーむしさんの 映像 ・・・・



まだ 他 ありますが、、、、


今日は 最後 ほんとに 最後に撮影した これ!!



帰ってくればいいのにさ アコギヴァージョン で バラード風に ・・・

これは これで いいでしょ(自画自賛)!!!
ダハハハ!!


にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
「帰ってくればいいのにさ」 の 歌詞 は、、、、 別れた元彼女に対しての未練がある曲 です!!
だから ロック調 よりは こういった バラード みたいな感じが 歌詞には あってるかも?? ですね!!


さてさて 明日以降 まだまだ 怜羅 第五弾!! 行きますよ~~
今回は 普段 の スタジオ風景も 切り取ってますよ~~!!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

はるさん こんにちは~~!!
そして、、 ありがとーーー!!

> アリス好きです🎵
> バンドに女性、いらないですかね…😥

あれねぇ~~ うちじゃなくて、、 みーむしさん 
昔 なんか あったみたい?? だなぁ~^^~ 詳しくは 知らないけど・・

>
> というか
> シルビアってだれ…?

ダハハハ!! ロスインデイオスとシルビア という
昭和の ムード歌謡の ヴォーカルバンドが あったんだよーー
「別れても好きな人」という歌 歌ってた人・・です!!

孫ロックも 昭和歌謡で がんばりましょうね~~!!

No title

アリス好きです🎵
バンドに女性、いらないですかね…😥

というか
シルビアってだれ…?

Re: No title

Hitoniさん こんにちは!!

> 見たよみたよ!
>
> あたしの大好きな今はもう誰もを歌っててテンション上がったヨォ〜!!
> 帰ってくればいいのにさ孫ちゃんめっちゃ声出てましたね(#゚ロ゚#)月1怜羅どんどん良くなりますねぇ!
> MCも付くようになって面白い(笑)勉強になるー!!!
>
> 今日は今はもう誰ものお二人の歌声が頭から離れそうにないです\(^o^)/
> あたしも父親とカラオケに行くと一緒に歌って、あたしがハモり役です!

ありがとーーー!!
お父さんと カラオケ わぁお!! 親子仲がいいねぇ~~!!
うちの息子なんか ・・・ ダハハハ!! まぁ いいっか!!

明日以降も 怜羅 UP しますよーーー お楽しみに!!!

No title

見たよみたよ!

あたしの大好きな今はもう誰もを歌っててテンション上がったヨォ〜!!
帰ってくればいいのにさ孫ちゃんめっちゃ声出てましたね(#゚ロ゚#)月1怜羅どんどん良くなりますねぇ!
MCも付くようになって面白い(笑)勉強になるー!!!

今日は今はもう誰ものお二人の歌声が頭から離れそうにないです\(^o^)/
あたしも父親とカラオケに行くと一緒に歌って、あたしがハモり役です!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
FC2ブログへようこそ!
しがない営業マンの回顧録です 
田舎生活からやっちまったことまで気ままに書いてます

まったり読んでいただけレバと。。。。
最近は 音楽ブログ になりつつありますが、、、
毎日 朝 鋭意 更新中・・・

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
日記
366位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
家族日記
18位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
孫六 ライブ映像 帰ってくればいいのにさ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR