怜羅 ・・・ 第四弾!! その2

今日は・・・・ みーむしさん特集!!

    008_convert_20150329095813.jpg

    0011_convert_20150328215056.jpg

今日も またまた MC 三昧????










にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
う~~~む こうやって 映像を張り付けて・・・・
映像の中で いろいろ話をすると、、、、、 ブログに書くより 楽 かも???
ダハハハハハ!!! こりゃ~~ いい方法かもーーーー!!
サクサク 更新 出来るもんねぇ~~~
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!


> アハハ~✨
> 石橋正次の話ししてる。
> いたねー!
> 色々、思い出しますね。
> トークだけでも面白い💟
>
> ドヒャー、私ウワサされてるんですかー!!💦💦
>
> でも、私もお友だちと、孫六さん、みーむしさんの話題しているから~。(^-^)/

そーなんですかぁ~~(笑)
アーザス!!!
話題になるだけで ありがたいです!!!

No title

アハハ~✨
石橋正次の話ししてる。
いたねー!
色々、思い出しますね。
トークだけでも面白い💟

ドヒャー、私ウワサされてるんですかー!!💦💦

でも、私もお友だちと、孫六さん、みーむしさんの話題しているから~。(^-^)/

Re: No title

yukie3さん ありがとう〜!

> 孫六さんっ☆
>
> 今夜、ゆっくり動画チェックさせていただきます~。
> 取り急ぎ、『冬の稲妻』は見たよ~。
> 2人のMC、やっぱりいいね!
>
> あははwwみーむしさん、飲んでる飲んでるw
>
> “ハモる”って、すごいよね。
> 私、出来ないよ~。
> ハモりの音程ってどうやったらわかるんだろう?

みーむしさん云く、、、
ハモり は、、、 気分だそうですo(^_-)O
その場の雰囲気??みたいな、、、、。
あと、、、ギター弾いてると、、和音が、、、わかるから
音が取り易いかな?( ̄▽ ̄)…なんて、、、、
明日もMC満載ですよ〜〜*\(^o^)/*

No title

孫六さんっ☆

今夜、ゆっくり動画チェックさせていただきます~。
取り急ぎ、『冬の稲妻』は見たよ~。
2人のMC、やっぱりいいね!

あははwwみーむしさん、飲んでる飲んでるw

“ハモる”って、すごいよね。
私、出来ないよ~。
ハモりの音程ってどうやったらわかるんだろう?
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR