怜羅 第三弾 続き です!!

    008_convert_20150228223853.jpg

  やっぱ 怜羅 は 白黒かな??

    0051_convert_20150228223820.jpg

みーむしさんが 撮影した動画 から 今日は・・・・

いつか街であったなら

みーむしさんの動画 の 方が エレキ 綺麗に入っていたので ね!!




さて 今日の メイン は ・・・・・・これだ!!

貴船川

久しぶりに 熱唱 しました(笑)!!!
というのも ・・・ 孫ロック では ね 一応 ロック なんで 大きな声だしますが、、、、
怜羅は フォーク なので ね それなりの音量で 歌う訳ですが、、、、、、、

では まずは 聞いてみて ・・・・


うちの動画です。。。。


最後ね 声が出なくて・・・・・・・

時々ね あるんだけど 熱唱すると 酸欠になる?? というか ????
空気が ね 入ってこなくなるんだよね~~~ ・・・
・・・・・ちょうど 喘息の発作 みたいに ね 空気が ね 肺に入らないんだよ!!
・・・・・・タバコの 吸いすぎ というか ??

あっ!!

これ 歌う直前 タバコ 吸ったんだった・・・・ダハハハハ!!!


やっぱ タバコ は だめ やねぇ!!!


みーむしさん 好評につき・・・・・
ダスティ・ホフマンになれなかったよ 再度 UP しときます!!
これの 最後 うちの ね 歌声も注目してちょ!! ホフ~マン のとこ ・・アッハハハ!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
怜羅の動画 いろいろ 見てて 思ったんだけど・・・・
孫六 って ギター弾いてる時 体くねくね 落ち着きが ないよねぇ~~ ↓
それと 歌うときも わざとだか ?? マイクから 微妙に 距離置いたりして ね・・・・・
これ 多分 若い時のバンドのクセ だと 思う ・・・・・・・
クセ って て??? まぁ その話 は いづれ MC で でも ・・・ダハハハh!!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

jackさん ありがとーーー!!

> こんにちは^^
>
> 貴船川良いですね~
> ギターも泣いてましたね
> み~むしさんとのコンビも
> 段々良くなってる様に思われますが、、、、^^

デヘ!! どうも です!!
この曲は 思い入れがあるんで どうしても 熱唱?? してしまって・・・・
歌詞がね また いいんですよ この曲!!は ・・・
みーむしさんとも 息が あってきました!!
一緒にやってて気持ちがいいですね!!

No title

こんにちは^^

貴船川良いですね~
ギターも泣いてましたね
み~むしさんとのコンビも
段々良くなってる様に思われますが、、、、^^
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR