怜羅・・・・第三弾!!!

昨日 ・・・・

怜羅 ・・・ !!!

3回目のスタジオ でした!!!

    001_convert_20150228223631.jpg

ということで、、、、、

3回目 と なったんで ね!!
今回は いろいろと、、、、、、


初の試み を いくつか やりました!!


では 最初 UP する曲は ・・・・・・

戦争を知らない子供たち
この曲は 怜羅プロジェクトを立ち上げた時から やりたい曲 でした。。。。。。
今回 初の試みで LIVE風に MC も 少し いれてみようとなり、、、、、、
曲に入る前 みーむしさんと 会話 してますよーーーー
*注意 ・・・ 会話の中で 戦争の話をしてますが、、、、 ここ孫六のブログでは 政治・宗教などの話は 基本 しない約束になっていますので、、、 まぁ 大人二人の 日常会話 だと 思って聞いてください。。。

では どうぞ!!




さてさて こんな感じで 普段 スタジオで 歌っていない時 どんな 話をしてるか??
はたまた LIVE風 に MC なんかを入れた 動画 次回から 増やしていきますね!!


では 次 、、、、、
初の試み その2 ・・・・
といっても たいした話では ないんですが(笑)!!!

孫六 初のアルペジオ なんて ね・・・・・
・・・・今まで 動画では あんまり アルペジオで弾くことは なかったんだけど ね 今回 弾きました!!

しかも 曲は ・・・ 大塚博堂氏 の ダスティン・ホフマンになれなかったよ です
この曲を ご存じな方は かなり フォークを深く愛しておられる方 だと 思います!!!

では どうぞ!!




う~~む この曲 みーむしさんが 歌いたい曲 として 今回 持ち込んでこられたんですが、、、
正直 やられたぁ~~ という感じ ですよ!!(笑)!! ・・・ うちが 歌いたかった・・ダハハハ!!!


初の試み その3は ・・・・
フォークに革命 !! エレキ 参入・・・ ダハハハハ!!

なんだか フォークばっか やってると 飽きるんだよねぇ~~ ダッハハハハ!!!
なので 今回 フォークの曲を ロックっぽく やってみましたよ~~~!!!
もちろん エレキ なので ギターコードも ハイポジションで やりきりました(笑)!!!

曲は いつか街であったなら  です!!

    018_convert_20150228223953.jpg

今回も みーむしさん いい味だしてます!!

では どうぞ!!



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
さてさて あと 何曲か?? 動画 撮ってますんで また 後日・・・・ね!!
今回は 取り急ぎ ipadで 録画した動画 を UP してます。。。。。。
ipadの動画はねぇーーーー YOU TUBE に すぐに UP しやすいんだよねぇ^^^~~~
さて 次回 どんな曲が でてくるかな???
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

Hitoniさん ありがとーーーーねぇ^^^!!!

> 来たー!28日は練習日だって自分の事様に覚えて楽しみにしてましたよぉ♪

どうも うちも楽しみにしてましたよーー!!

>
> 動画全部見ましたよ(*>∀<)
> お2人の息がより、合ってきたように感じました。
> 戦争を知らない子供達なんて凄くピッタリ!
> MCあるし楽しかったです(*>ω<*)

うちらの世代では 多分この曲は 誰でも歌えるんじゃないかな??
それくらいメジャーな曲ですんで ね 楽しかったです!!

>
> ダスティホフマンも段々強くなる音と声が素敵で、最後のいつロックバージョン最高でしたぁ!!!!!
>
> 見ていて楽しかったです!
> また動画楽しみにしてますよぉ!

ダスティ・ホフマンはね やられた っう感じでした!!
いやぁ うちも 歌いたかったなぁ== ダハハハ!!
オリジナル曲 素敵なんで 是非 聞いてみてくださいね!!

そして ロックヴァージョン ね!!
エレキは 得意では ないんだけど まぁ 少しずつね 
昔を思い出して やっていこーかと 思ってます!!
>

> 孫ちゃん体調良くなりましたか?

ありがとーー!! お蔭さまで ね 元気になりました!!!
もうちょっと やったんで 次も UP しますね!!

Re: No title

yukie3さん ありがとーーー!!

> 孫六さん~~~!
> UP待ってました~。
>
> 「戦争を知らない子供たち」
>
> あ~!この曲か!と☆
>
> また初の試みであるMCがすっごくイイです!
> ほのぼの、楽しそうな雰囲気が伝わってくるだけで、
> その後の曲の印象もより強いものになりますね。
> お二人のハーモニーもGOOD!

あーざす!!あーざす!! ほんとに ありがとう!!!
MC??もね まぁ 自然体 というか???
こんな感じで まったり と スタジオ やってますよーー!!!!


>
> 大人っていいですね~。なんかそう思いました。

そう!! 大人の趣味 っていう感じでしょうか???
会話がなくても ね お互い ギターで わかりあえるとうか??
ダハハハ!! 
今度 是非 スタジオにあそびにきてーーねぇ^^^^---ダハ!!

No title

来たー!28日は練習日だって自分の事様に覚えて楽しみにしてましたよぉ♪

動画全部見ましたよ(*>∀<)
お2人の息がより、合ってきたように感じました。
戦争を知らない子供達なんて凄くピッタリ!
MCあるし楽しかったです(*>ω<*)

ダスティホフマンも段々強くなる音と声が素敵で、最後のいつロックバージョン最高でしたぁ!!!!!

見ていて楽しかったです!
また動画楽しみにしてますよぉ!

孫ちゃん体調良くなりましたか?

No title

孫六さん~~~!
UP待ってました~。

「戦争を知らない子供たち」

あ~!この曲か!と☆

また初の試みであるMCがすっごくイイです!
ほのぼの、楽しそうな雰囲気が伝わってくるだけで、
その後の曲の印象もより強いものになりますね。
お二人のハーモニーもGOOD!

大人っていいですね~。なんかそう思いました。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR