ギター ・・・

昨日 アコギのリハビリ 書きましたが、、、、、、

アコギを弾き始めたのが 、、、、 高校1年 だった!!

当時 モーリスの 一番安いギター を 中古で買って・・・・・・・

    008_convert_20120622110416.jpg

そして その次に 買ったアコギが K・Yari の YW400 というギター ・・・!!
デザインがね 結構 ハデで ねぇ~~ 音も わりかし いい音がしましたよ~~!!!!

上の写真は 先輩が コンサートで いい音がするんで と いうことで、、、 うちのギターを 使ってくれました!!


まぁ アコギは 高校の時までで、、、、、



大学に入って 本格的に バンド & サークル でね ・・・・ フルバンド ということで、、、、、

エレキ を 始めることに・・・・・

    008_convert_20120502212941.jpg

そんでもって 買ったエレキが ESP の ストラト ・・・・・

    025_convert_20130617074610.jpg

10年以上前 もう エレキも弾かないだろーなぁ~~ なんて 思って 
岐阜の実家の 甥っこ に 暫く 預ける形にした。。。。。。。。(このとき アコギ YW400も 一緒に)



で、、、 手元には エレキ ヤマハのSG600 を 残しておいた。。。

    009_convert_20130511220454.jpg

このエレキは 大学時代 バンドでの音楽が ハードロックみたいな 方向になってきたので、、、
ストラトだと 少し 音が軽いかなぁ~~ と 思って ね 中古を 友達から 安く 買った。。。。。


結果 として エレキ は このSGを 多用することが 多くなった気がする。。。。。
・・・・特に バンド としての音楽の時は・・・・・・・

    007_convert_20120622081850.jpg

    004_convert_20120803113358.jpg

ダハ!! ここまで くると 今日の UP わかるよねぇ~~!!!


では 期待を裏切らない 30年前の音源 「帰ってくれば いいのにさ」 ライブ音源 です!!!
・・・って もう 何回 紹介してるんだか ・・・ ダッハハハ!! //\////

いやぁ~~ だって しょうがないでしょーーーー 初めて見る方も おられるんだから ねぇ~~・・・・・




さてさて この曲 ねぇ~~ そろそろ いい加減に レコーデイング やり直し しなきゃ ですが、、、、




なかなか 予算が ・・・・・・ 

だれか、、、、、 3万円 ・・・ レコーディング代金・・・・

いや そろそろ グリーンジャンボ宝くじの季節だから ここは ね !!
大当たりして 3億 4億??? 
そーしたら あれ買って これ買って ついでに スタジオ つくっちゃおー

で、、、 仕事 辞めて 音楽 三昧 !!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
一番 は、、、 だれかが うちのUP してる YOUTUBEみてね。。。。。
是非 だれか 有名なアーティストに歌わせたい ・・ しいては 印税 うんぬん と、、、、
話 持ってこないかなぁ~~ なんって 思ったりしてるんだけど・・・・・
やっぱ ダメ やねぇぇ~~~ ガッハハハハハ!!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR