リハビリ・・・・

昨年末より 始めた 怜羅プロジェクト

アコギでの デュオ ・・・・ 

    004_convert_20150106183341.jpg

    011_convert_20140922181607.jpg

次回スタジオ入るまでに みーむしさんと メールで やりとり・・・・

次 どんな曲 やる?? みたいな・・・・・・

なので 最近は ギター さぼらずに ほぼ毎日 弾いてます。。。。


なんつっても ね 昔と比べると 格段に 腕が落ちてます ・・・ダハハハハ!!

単純なストロークだけで なく アルペジオや 3フィンガーで カッコよく 弾きたいじゃ ないですか!!

アルペジオは ともかく 3フンガー が 全然だめ で ねぇ~~・・・・・

こんな 感じですよ 今・・・・・・




もうね 初心者か!! という感じ!!

というか まさかね うちも 50歳過ぎて また アコギ 弾くとは 思ってもいなかった(笑)!!
さて アコギ と 同時進行で・・・・

    004_convert_20141026160722.jpg

エレキ もね 少し リハビリ しょーうかと 思ってますよーーーー

やっぱ エレキが 弾けると 怜羅 もね 音楽に 幅が できるからね!!

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
ただねぇーーー ギター練習始めると また それは それで いろんなところに シワよせが・・・
例えば 写真のバイトの時間 とか ??? 本業の時間 とか??(笑)!!!
若いころは 良かったですよねぇ~~ 時間が 無限にあったような気がします。。。。。。
今は ねぇ~~ 家族もいるし ね!! 買い物 とかさーーー 送り迎えとか? ・・・
・・・・・・ と 言い訳(練習しない) にしか 聞こえませんね(大笑)!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: おつかれさまです!

みーむしさん こんにちは!!

> こんにちは!
>
> 寒い日は手が冷たくなってるので
> ギター練習はキビシイ時がありますよね~v-355
> 苦痛にならない程度でやって行きましょう~v-221
> 1日5分の弾き流し、スピードラーニングでね(^O^)/

そうそう!! リハビリ なんでねぇ~~
毎日 続けることが 肝心かと・・ダハ!!
だいぶ 感覚が 戻ってきたような そんな 気がしてまする!!

おつかれさまです!

こんにちは!

寒い日は手が冷たくなってるので
ギター練習はキビシイ時がありますよね~v-355
苦痛にならない程度でやって行きましょう~v-221
1日5分の弾き流し、スピードラーニングでね(^O^)/
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR