今週 営業で行った。。。。

先週 金曜の雪 そして 今週 木曜 金曜 の 雪 で・・・・

通常より 仕事の進捗が 遅れてまする。。。。。。

    007_convert_20150124173955.jpg

今週 火曜日 営業で 久しぶりに 本庄市 ・・・・

上越新幹線 本庄早稲田駅 に 行った。。。。。

     
     001_convert_20150204181901.jpg

     002_convert_20150204182011.jpg

2,3年ぶりかな???

以前は 駅前は な~~んも なくて ただただ 有料駐車場が あっただけだったが、、、、、、

写真のように おおきなスーパー と おおきな JA(農協)関係の 施設 が 出来てて・・・・


駅周辺が かなり 駅らしくなってた(??)・・・この表現も どうか と思うが・・・・ダハ!!

そうそう 駅の反対側には 早稲田大学の施設も 増えてましたねぇ~~!!

    003_convert_20150204182034.jpg

新幹線だけの駅で しかも 1時間に1本くらいしか 止まらない駅だったと思うが、、、、
周辺は 道路も整備されて 戸建の住宅も 多くなってきて、、、、

たしかに ここからだと 都心まで 1時間以内に行けるんで 十分 通勤圏内 なんだろーなぁ~~
でも 新幹線の定期 って どうよ?? お高いんでしょうねぇ~~ 
あっ 通勤代は 会社がだすから いいんか!!??


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
バブルのころは 新幹線通勤 って 流行りましたよねぇ~ 今は どーなんだろ。。。。。
そーいえば うちも 20代のころ 大宮から熊谷まで 仕事で 日中通ってたことが あった!!
あの頃は 普通(在来線)の定期券+特急券だけで 大宮ー熊谷 新幹線乗れたっけ・・・・
時間が無い時 それが出来た(もちろん会社経費で)!!!
あの頃は 大宮と熊谷 1日に2か所で仕事してたんで ねぇ~~ 忙しかったなぁ~~
  

                                        ・・・遠い目・・・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
327位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
11位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR