怜羅・・・・アコギ・・・・

今回 怜羅では 、、、、 みーむしさんも 録画してました!!!

うちは 一眼レフのカメラを ビデオモードにして SDカードに記憶してるんですが・・・・


みーむしさんは ?? 多分 ビデオカメラで の 録画 だったでしょうか??
・・・・違ったら ごめんなさい!!・・・・・・・


さて さて
 どちらも YOU TUBE に UP してますが、、、、
聴いてみると 音質がかなり違ってますね!!

みーむしさんの方が ギターの音色は 実際に弾いてるときの音に近い感じがします!!!


ということで 今日は みーむしさんの音源!!!

みーむしさん 音源 UP ありがとーーーー です!!





にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

如何でしたか・・・・怜羅・・・・・昭和のフォークは ほんとに 心地よいですね!!
次回は もっと メジャーな みんなが知ってる あの曲や・・・・・・
知る人ぞ知る マニアックな この曲まで ・・・・・・ 二人の趣味の世界。。。。。。


音を楽しくをコンセプトにして 
まず 演者の自分たちが 楽しみながら やっていきたいと思います!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: 世界のSONY

みーむしさん ありがとーーーーですー!
映像 アチコチですー使わせてもらってます!

> こんにちはv-222
>
> 今回使用したビデオカメラは
> SONYのHDR-MV1というものですv-265
>
> これは、レンズの下に、マイクがあり
> きれいに収音します。
> レンズもかなり広角で、置く距離があると
> かえって被写体が小さくなってしまいます。
>
> これもホシイ病のひとつだったので
> あります(^^ゞ

いい感じで、撮れてますよね〜!
次回も 撮影 よろしくですー
うちも、、、そろそろ ビデオ 買い替えするかなぁ〜
子供が大きくなると、、、あんま使う機会がなくてねェ〜〜〜( ̄▽ ̄)

世界のSONY

こんにちはv-222

今回使用したビデオカメラは
SONYのHDR-MV1というものですv-265

これは、レンズの下に、マイクがあり
きれいに収音します。
レンズもかなり広角で、置く距離があると
かえって被写体が小さくなってしまいます。

これもホシイ病のひとつだったので
あります(^^ゞ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR