怜羅 第二回スタジオ音源 ・・・ 今日が最後!!

31日にスタジオでの映像は 今日が最後になります。。。。。。。

録画した曲以外にも いくつか 演奏してみたんですが・・・・・

まだ 発表するには・・・・・

・・・ ダハ!! というか 曲を お互い知らなかったり、、、、
キーの問題 だったりと ね!!!

まぁ 楽しみは 次に持ち越し という感じですかねぇ~~~ 

    00401_convert_20150201002734.jpg

さて 今日は、、、、、 


この1曲のみです!!

20歳のめぐり逢い

この曲のオリジナルは キーが 高くて・・・・・

どのキーに合わせて歌うのが いいのか???
・・・・今回 少し 低すぎたかなぁ~~ ・・・・ 



そして 相変わらず リズム感が ない孫六です(笑)!!

今回 一通り曲を練習して 最後の1時間で 録音したんですが、、、、、
いろんな曲を 演奏してたんで ピッチ がね・・・・ わからんようになってもうたんですぅ・・・・・


そこで 録音ボタン 押して みーむしさんと ・・・・ 打ち合わせ ・・・・・・

まぁ こういう風景も また ライブ感覚で いいのかなぁ~~ なんて 思っていますんで、、、、
今日は そのあたり ノーカット で お送りしますね!! ・・・ダハハハハ!!!



にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
この曲には 想い出が 多くありまして、、、、、、、
若いころは フラれた時 実家の屋上で この曲を弾いて 落ち込んでたもんです(笑)!!
今回 久しぶりに 歌いましたが 、、、 少し メロディーが ?? なところと、、、。。。。。。
ギターコードのつなぎが ?? でした。。。。。。。


さて 次回 第三回も もう 日は 決めました!!
2月28日 です!!!
さて 昭和のフォーク 次回 何演奏しましょうかねぇ~~・・・・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん 連投 あんがとーーー!

> おもしろーい。
> こんど、トークもお願いしまーす❣
> 敬語辞めて、タメぐちのほうが、距離感が縮まると思いますけど〜。
> ノリ、ツッコミでー。
>
> あ、ゴメンナサイ。
> 漫才ではなかったですね。
> フォークデュオ、、。

どうも、、オヤジは、、、、お笑いにはしる傾向が、、、ダハハは!*\(^o^)/*
本人は 至って マジメにやってるんですが、、、、汗!
ギター漫談のようになってもうたです。。。。
孫ロックモネ! こー〜んな感じなんですよね! 実は、、、、、、(笑)o(^_-)O

Re: No title

Hitoniさん こんにちは〜〜!

> 動画アップありがとございます!とても見たかったので嬉しかったですよぉ!!!
> 夕暮れ時は寂しそうがめっちゃ感動しました!
> フォークデュオいいですねぇ♪( ´▽`)ギターの音色もとても綺麗で2人の歌声が心に染みます(ノω・。) 
> スマホで撮ってるのとビデオカメラで撮ってる2つのバージョンですかね?
> どちらも良い味があって楽しいです♪

ありがとうございます!
若い方には、、、⁉️⁇な曲だとは思うけど。。。。
昭和のフォーク、、、、、
情緒があって いいでしょ*\(^o^)/*

> 20のは、最初コントかと思いました(*>∀<)お2人にキュンとしてしまいましたよ。楽しいのが伝わってきて、あたしも早くスタジオで練習したくなりました!!
>
> また動画楽しみにしてますね!

ありがとう!
まだまだ、、、これから マニアックにそして、、、
名曲 やっていきたいと思ってルンで、、、、
楽しくやっていきますよーo(^_-)O

No title

おもしろーい。
こんど、トークもお願いしまーす❣
敬語辞めて、タメぐちのほうが、距離感が縮まると思いますけど〜。
ノリ、ツッコミでー。

あ、ゴメンナサイ。
漫才ではなかったですね。
フォークデュオ、、。

No title

動画アップありがとございます!とても見たかったので嬉しかったですよぉ!!!
夕暮れ時は寂しそうがめっちゃ感動しました!
フォークデュオいいですねぇ♪( ´▽`)ギターの音色もとても綺麗で2人の歌声が心に染みます(ノω・。) 
スマホで撮ってるのとビデオカメラで撮ってる2つのバージョンですかね?
どちらも良い味があって楽しいです♪
20のは、最初コントかと思いました(*>∀<)お2人にキュンとしてしまいましたよ。楽しいのが伝わってきて、あたしも早くスタジオで練習したくなりました!!

また動画楽しみにしてますね!
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR