手と 足が ・・・・・

昨日 ブログで 宣言した通り 

仕事しないで ズーと 家にいた!!

    002_convert_20150127180743.jpg

毎回 同じ フォームだから、、、、 今日は 逆方向からの・・・・自画撮り・・・

    003_convert_20150127180338.jpg

どうだ!!! 
って 、、、、 何がぁ~~ と 云われると 困るけど・・・ アッハハハ!!




    
さて 一昨日 月曜日ね 毎度毎度ですが、、、 ジムに行ってきました!!

    004_convert_20150127180231.jpg

ここのジムは 公共施設でして、、、 なんでも健康増進で 運動を推奨してる関係で ですかねぇ~~・・・
運動前 に 血圧と体重を計り 記載しないといけない・・・・自分専用のファイルが あるんです!!

昨年の3月から 始めた ジム ですが、、、、、

一昨日 ふと 始めた頃の血圧・体重を 見てみると・・・・・


なんと!!

3Kg も 痩せてるではないか!!!


運動の 成果 は 出てる ということだよねぇ~~!! 
と なんだか 嬉しくなった。。。。。。。

    008_convert_20150127180441.jpg

が、、、、 この あごの下 の 肉が・・・・ 取れない じゃ~~!!!



で です!! 月曜 トレーニングをしたということは、、、、、、
通常 翌日 火曜日には 足の筋肉痛 が あるはず なんだけど・・・・

昨日は 筋肉痛が なかった・・・・・・・。。。。。。。。

やっと 慣れてきたか??


と、、、、 思ったんだが、、、、、 昨日 少し ギターの練習をしてたら、、、、


左手が 攣った・・・・・

    010_convert_20150127180601.jpg

ギターの練習も ホドホドにしとかんと・・・・ダッハハハハ!!

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
最近 長時間ギターを弾くことができなくなっている孫六 です。。。。。
エレキは そうでもないんだけど、、、、、
やっぱ アコギは コード押さえるのに多少 力がいるので・・・・・ ね!!
やっぱ ライト弦 に しょ --- っと!!
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: こんにちは!

みーむしさん こんにちは!!

> 孫六さんはカタメの音が好みなんですね。

そーなんですよ!!
カタメの音が 大好きで・・・・・
ホントは エレキも そんな音が好きです!!
が、、、 リード弾く時にね 大変なので(汗)
です!!

>
> でも、たまにはヤワい弦で弾くのも
> いいかもしれませんよ。
> エクストラ・ライトですと負担も軽くなります。
>
> なんたって、次回は4時間ですからね~v-222
> のんびりやりましょうね~v-341

時間 長いと ね 
指が疲れますしねぇ~~ 
ライト弦に ここは 男らしく しま~~す!!!

こんにちは!

孫六さんはカタメの音が好みなんですね。

でも、たまにはヤワい弦で弾くのも
いいかもしれませんよ。
エクストラ・ライトですと負担も軽くなります。

なんたって、次回は4時間ですからね~v-222
のんびりやりましょうね~v-341
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR