土日・・・ と ・・・・ 平日 ・・・・

この前の日曜日 午前10時のアポ と 午後3時のアポ ・・・・・・

    003_convert_20150116204251.jpg

土曜日の仕事は そーでもないんだけど・・・・・・

日曜日の仕事は なんだか ??? 疲れます。。。。。。。。


なんでしょうかね??? 土曜日は 翌日休みだから でしょうか??・
日曜日は 次の月曜日も 当たり前だけど 仕事 だもんね!!

だ・か・ら 疲れるんでしょうかー????


という訳で 今日 火曜日は 代休 という訳では ないのですが、、、、

自宅にいます。。。。。。。


この 平日 自宅で 一人だけ 休んでるのも ・・・・


なんだか 休みで 休みじゃないような??? 携帯電話には 仕事の電話 入るし ねぇ~~。。。。。


そういえば 日曜日の 道路事情もね 平日とは 違うんだよね!!

日曜日 運転される方は どうでしょうか??
普段 仕事で 運転される方が 少ないせいでしょうか ねぇ・・・・・・

みなさん ゆっくり というか??? この道は 徐行しなくても とか??
この道は あんまり スピード出すと まずいよねぇ~~ 


なんて いうことが、、、、


つまり 平日とは まったく違った感覚に なります!!

    002_convert_20150116204224.jpg

なので 普段より 運転が 疲れるのかな???

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
さてさて 今日は 一人で自宅に います。。。・・・・・
ということは、、、 ギターを 気兼ねなく弾ける。。。。。。。
怜羅 ですね!! ダハハハハ!!!


あっ・・・・・・ 仕事の資料 作ることが あったんだった・・・・・・・・ トホ!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> うちの周りの、ハード〇フの、どこかだったけど、マーチンの弦とか安かったよー。

たしかに あのお店は 弦 安いですよね!!
しかも 少し前までは 円高で 昔の半額で 買えますね!!
そう!! 安いので 悩むわけです こまめに弦交換すれば いいんだけど ね!!
その 交換が 面倒で(大笑)!!

>
> 怜羅~、まーだかな?

もう 少々 御待ちを・・・汗!!
今週末に やるんで ね!!

Re: No title

イヴままさん こんにちは!!

> こんばんは 孫六さん
> 休日を満喫できましたか。
> あ、お仕事の資料もばっちりでしょうね。

お蔭さまで、、、 資料も ばっちり んでもって 税務署への資料まで 
完成しましたぁ!! ・・パチパチ!!!


> 前記事のマーチンの弦を見て
> 私も張り替えなくちゃと想いました。
> 真似っこしてライトにしてみようかしら。
> 以前ずっと通っていた楽器屋さんは
> とうに店を閉めてしまい
> そこに行けば何も言わなくても良かったのですが
> さて、どこで買おうかしら。

弦の交換 是非是非・・・ ですね!!
うちは 最近は アマゾンの通販で 弦購入してます!!
マーチンの弦は 少し前までは 円高で 安かったですねぇ~~!!
ライト弦は うちは エレキ(ストラト)では 昔から 使ってるんですが、、、
楽ですよーー(笑)!!!
まぁ 柔らかすぎて 激しいカッティングは できませんが ね!!

No title

うちの周りの、ハード〇フの、どこかだったけど、マーチンの弦とか安かったよー。

怜羅~、まーだかな?

No title

こんばんは 孫六さん
休日を満喫できましたか。
あ、お仕事の資料もばっちりでしょうね。
前記事のマーチンの弦を見て
私も張り替えなくちゃと想いました。
真似っこしてライトにしてみようかしら。
以前ずっと通っていた楽器屋さんは
とうに店を閉めてしまい
そこに行けば何も言わなくても良かったのですが
さて、どこで買おうかしら。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR