先週・・・・危なかった!!

満月 新月 の 日 って・・・・

交通事故が 多いという話は 聞いたことが ありますよね!!

    007_convert_20150124173955.jpg

先週 ね うちも ・・・・

    006_convert_20150124173610.jpg


あやうく 軽自動車と ぶつかりそうになった!!

うちが 片側2車線の幹線道路を走っていた時、、、、、
前方 信号青 ・・・・・
その 交差点 信号機の先の路地から・・・・・

軽自動車が 飛び出してきた!!

うちは たまたま スピードを あまり出していなくて、、、、、 
でも ブレーキだけでは 避けきれないと とっさの判断で・・・・
2車線の左側を走っていたので 右側にハンドルを切って 衝突を避けれました。。。。。

幸いなことに 右側車線には 走行中の車がいなくて ・・・・ そこでの衝突もなく でした。。。。。。


軽自動車は 左側車線 半分出たところで 停車!!

うちが ハンドルを切らなければ 確実にぶつかっていました!!!


もう 完全に 頭にきたので、、、、、 軽自動車を 止めさせ、、、、
うちも 車を止めて 外へ、、、、、、、、、

軽自動車の運転手は 若いサラリーマン風 (多分 何かの営業かと??) 。。。。

相手
「すみません!! 車 ぶつかりましたか???」
うち
「 ・・・・ 」 顔は しかめっらで、、、、
そして  一転 笑顔で、、、、
「ぶつからなくて よかったよ!!
     気をつけて運転してね!!! 事故になったら お互い 不幸だから さーー 」


と 云ってやった!!!

相手の顔は ひきつってたっけ・・・・・・ダハ!!! 


この笑顔 が 怖いでしょ(大笑)!!! ・・・ 自分でいうのも なんですが ・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
今回のケースは うちが ぶつけられそうになったんだけど・・・・・
実は 昨年末 うちが 軽自動車にぶつかりそうになったことも あった。。。。。。。
ラジオで やたらと 交通事故の情報が 多い時、、、、 満月か新月のときが 多いです。。。


みなさん 交通事故 には 十分注意しましょうね!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

ジャンさん コンニチは!

> 孫六さん! もおっビックリしたよ!
> なんでもなくてよかった;; はー=3

ホント、肝を冷やしましタァ( ̄▽ ̄)

> 新月に、満月ね。覚えておく。うん、アリガト。
> て・・・原チャリが車に巻き込まれたの思い出して泣いたけど。
> 孫六さんの一転笑顔を想像したら、なんか元気出てきた。
> お顔知ってるだけに、こ・わ・い( ̄▽ ̄)ノ

イヤいや、、、ケンカになると怖いんで、、、、汗。。。。
笑顔で、、ね。。。。
あいさつした? 注意した後、、軽自動車は、、
うちの後ろ、、、すご〜〜〜く後ろを、、、、ゆっくり走ってました ダハ!
まぁ これで、安全運転してもらえれば ね〜〜(-_^)

ジャンさんも お気をつけてね〜(^_−)−☆

No title

孫六さん! もおっビックリしたよ!
なんでもなくてよかった;; はー=3
新月に、満月ね。覚えておく。うん、アリガト。
て・・・原チャリが車に巻き込まれたの思い出して泣いたけど。
孫六さんの一転笑顔を想像したら、なんか元気出てきた。
お顔知ってるだけに、こ・わ・い( ̄▽ ̄)ノ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR