体調不良・・・その原因は???

年が明けてから 暫く 体調不良が続いています。。。。。。

    004kopi_convert_20150106183203.jpg

1昨日も 熱ぽかったので、、、、 早く寝ました。。。。

昨日 朝 なんとなく 頭も ボーとしてて、、、、、、




で、、 仕事で 懇意にしている内科の医院に行く用事が あったので、、、、

ついでに 診察してもらった。。。。

そこの医院は もう かれこれ 4~5年通っているので 過去のうちの検診結果も豊富にあり・・・・


急激に悪くなっている個所は ない そうな・・・・!!!


いろいろヒアリングしてもらい、、、、、


結果 として、、、、



仕事のストレス と 云われた。。。。

たしかに 年末から バタバタと 珍しく気を使う 多少大きな案件が続いたのも 事実!!!
その ストレスからの気疲れが 出たようです。。。。。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
営業ですから 結果が 出るまで 相手への気遣い とか いろいろ 大変です。。。。。
まぁ 結果が残せても そのあとも 大切ですがね!!!
最近 言葉使い とか 態度 とか 結構 気にしておりまして、、、、、
自分自身の営業態度を ね!! 改めてもいるので 余計 疲れるんでしょうねぇ~~・・・・


やっぱ 同じ 契約もらうのにも 相手に気持ち良く サイン してもらいたくて。。。。。
特に 最近は いろいろ 細かな部分に 気を使っておりまする。。。。。。 ダハ!!
その 反動 みたい・・・・
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: こんにちは

みーむしさん こんにちは!!

> 我々の最大の敵はストレス、です!
> 目に見えないし、症状もいろいろあって
> 原因が分かりづらいですよね。
> つらいのは本人しか分からないし。。。
> 現代病、ですね!
>
> ギターを弾けば、治りますよ(^O^)/

そうですね!! うちには 特効薬!!
ギターが ありましたぁ~~(笑)!!
週末は ゆっくり ギターでも弾いて過ごしまする!!

Re: No title

よたろうさん ありがとうございます!!

> 過労、ストレスが病気の原因の大半です。適当に体を休めてください。営業のしんどさ、元自動車セールスマンの私、身にしみています。営業の能力がないので転職したみたいなものです。どうかご無理をなさらずこの1年も頑張ってください。

本当 そうですよね!! いくら 頑張って成績よくしても・・・・
病気したら おしまい なんで、、、、
無理しないで 休む時は 休んで がんばります
ありがとうございました!!

こんにちは

我々の最大の敵はストレス、です!
目に見えないし、症状もいろいろあって
原因が分かりづらいですよね。
つらいのは本人しか分からないし。。。
現代病、ですね!

ギターを弾けば、治りますよ(^O^)/

No title

過労、ストレスが病気の原因の大半です。適当に体を休めてください。営業のしんどさ、元自動車セールスマンの私、身にしみています。営業の能力がないので転職したみたいなものです。どうかご無理をなさらずこの1年も頑張ってください。
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
131位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
3位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR