1月5日からの 1週間・・・・

先週 水曜日以降 更新をしなかった 孫六 です!!

    006_convert_20141214151731.jpg

さてさて この週 ブログも更新せず 何をしていたか?? というと、、、、、


ムムッ!!





写真が ない・・・・ダッハハハハ!!!
・・・・いつもは 1週間あれば どっかで 写真 撮ってるんだけど・・・・ ダハ!! ・・・・





いやぁ~~ 新年 スタートダッシュを 切りたくて 仕事に 没頭・・・してま 、、、、、した 。。。。。。

お蔭さまで 目途が 経ちましたぁ~~。。。。。
というか 昨年末より 仕掛けをしていたのですが、、、 それがね やっぱ 決まらないと・・・・(なんとか決まった)
気持ちの面で ね!!


そして この週は 休み明けの仕事ということもあり、、、、 体も きつかった。。。。。。
あっ??? 体は、、、 今週 ジム 2回 いったんだっけ(笑)!!!

で、、、 1週間 やり遂げたんだけど、、、、

9日の金曜日は ある意味 緊張感を持って1週間過ごしたせいか???
午後 軽い頭痛と 全身が ダルくなってきて、、、、
3時には 早々に自宅に戻りました。。。。。
帰って 熱計ると 38度 ほどあり、、、、、、、、、体中がだるくて、、、、
インフルエンザか??と 疑いましたが、、、、、

すぐに ロキソニン(鎮痛解熱剤)を飲んで 寝たら、、、、、、
翌日 土曜日は 治ってました(笑)!!!

まぁ 仕事 一区切りできたので 安心したのか?? 緊張感から解放された 気の緩み なのか??
はたまた 週2回のジムの運動のせいか???? ですが、、、、、


昨日は お蔭さまで ゆっくり バイト が できました。。。。

って バイト ??

そう!! 遺影写真の配達のバイト がね、、、、 正月明けで 葬儀が大変多くて、、、、、
・・・・このバイトも 5日から 暫く 休んでましたですよ 本業が ね 大変だったから・・・・・・・
・・・・・・おかげで バイト も 詰まってしまって アッハハハ・・・・ 
・・・・・・・いそいそと やってまする・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村
さてさて 今月の目途は ついたんですが・・・・・
来月は また 日数が 少なくて ね!! 今から 準備 根回し しなきゃ だけど・・・・
まぁ 今日 明日 位は ゆっくり したいね!!


みなさん 良い休日をお過ごしください!!
関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR