2014年・・・総括!!

今日で この孫六回想録・・・・・ 2014年の最後の更新です!!

というわけで 昨日に引き続き・・・・ 総括 です!!!!

    001_convert_20141222230419.jpg


3年前より うちは 細木数子女史による 占い で いくと 大殺界

それも 今年で終わりになります(正確にいえば 来年1月末となりますが)。。。。。。。

長かった3年!!! 運気が下降線だった3年も 終わります。。。。。。



さて 殺界中 というわけでは ないんでしょうが、、、、、、、

今年も 辛い 永遠の別れ が ありました!!!

今年5月・・・・
ブログで知り合い 仲良くさせてもらっていた さなえさん が 病で倒れ 還らぬ人に、。。。。。。
彼女との交流は ほんのわずかな期間でしたが、、、、、
高校の頃 大好きだったロックバンド アクエリアスの元ヴォーカル&ギター の はら☆じゅんさんとの交流を 結んでくれた女性でした!!! また 孫ロックも 応援してくれてて、、、、、

かけがえのない女性でした。。。。。。。。

彼女のおかげで 出来た 岐阜での はら☆じゅんさんファンの方々 とは ・・・・・
今年8月 はらさんのライブに出演できたことで 深い絆 が できました!!!!

これから 孫ロックと はら☆じゅんさん との コラボであったり いろんな展開が できそうな矢先の出来事で、、、、
そして なにより さなえさんとは もっと交流したかった。。。。。。

残念ですし 淋しいです。。。。。


そして 今の仕事 業界に入って 今年16年目なんですが、、、、
今年 秋 元同僚の T氏が 亡くなりました。。。。。。。
入社は T氏の方が3年ほど先輩なのですが、、、 歳は同じ 
そして 同じ時期に 共に サブ・マネージャーに昇格 その研修では いつも 同じでした。。。。。
同僚としては 余り深い付き合いでは なかったんです。。。。
所属する課も ズーと別でしたし、、、、 でも うちが 独立するまでの およそ12年間・・・・
同じ職場で 営業として 切磋琢磨 した仲だったので、、、、、

T氏の死 は ショックでした!!


さなえさん T氏 共に うちと 同世代!!

年上の方が 亡くなるのは 順番で ある程度 仕方がないのですが、、、、
同世代 は 流石に堪えますね!!!



少し 人生観も変えなければ いけないかも??です。。。。。


若いころは いつ死んでも かまわない なんて 気取っていた時期もありましたが、、、、
うちのような人間は まだまだ 煩悩の塊 です。。。。。
あれも したい!! これも したい!!! で、、、、、
まだまだ 志半ば です!!!

ただ 若いころのように 漫然と時を過ごすのでは なく、、、、、、
同じ時間が 流れるのなら 意義のある 時間の流れ に したいですね!!!
決して 生き急ぐ訳では なくてね!!!

そして ・・・・・・ 健康管理 これも 大切ですかねぇ~~。。。。。。


いづれにしても 今 出来ることを 先送りにしないで、、、、 出来ることから 
遠い先の目標を見つめていくと 疲れるから まず 目の前 
足元から 、、、、 時間を大切にして 生きていければ いいかな??!!!


なんて ね!!


そんなこと 考えさせられた 1年でした!!!



今日は 音楽ブログらしく(???) 最後に 大好きな曲 沢田聖子さんの 「走ってください」 UP しますね!
若いころから うちの 応援歌 です!!
悩んだり 落ち込んだりした時 この曲を 思い出して 元気を貰っています



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村

この1年 このブログ見てくださった方々 
本当に ありがとうございました!! 
来年も 引き続き ご贔屓にしていただければ 幸いです!!


そして みなさま 良い年を お迎えください!!

さおとめ孫六
ついでに、、、、、 「走ってください」 
30年前 コンサートで 演奏した音源 こちらも よければ・・・・
期間限定で UP 中・・・・・



ついでに、、、 悲しむほどまだ人生はしらない
この曲は 辛い別れが あった時 聴く曲です。。。。。
30年前 うちのリードギター カバーした曲!!


関連記事
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: No title

鍵コメさん、、、コンニチは!

怜羅、、、、孫ロック、、、、。
そして、、、、、、、。??

心地よい音楽を目指しますね〜、、、、
??、、、次は、、、、ムード歌謡にするか?(笑)
良いお年をお迎えくださいp(^_^)q

Re: No title

クルーズママさん コンニチは!

> ことし一年ありがとうございました♪
> 来年もよろしくお願いします!
> よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

こちらこそ、、、、Blog訪問ありがとうございました(^O^)/
来年、、よろしくお願いします。。。
良いお年を。。。。。お迎えください。。。。。

No title

ことし一年ありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします!
よいお年をお迎えくださいね~(*^^*)/

Re: 良いお年をお迎えください

みーむしさんこんにちは!!

> 今年は何と言っても、孫六さんと
> 上野でセッションしたの一番の出来事でした!

ありがとうございます!!!

>
> マーフィの法則通り、願えば実現するのは本当ですね。
> 来年はライブパーティにむけて、活動して行きたいと思います。
>
> 今後とも宜しくお願い致しますv-222

ライブ やりたいですよねぇ~~!!!
夢の実現のため、、、、 共に 活動しましょう!!!
ではでは よい年を お迎えください!!

Re: 孫六さんも佳い新年を!

yokoblueplanet さん こんにちは!!

> こんばんは。
> ご家族共々、お元気に佳い新年をお迎え下さいますように!
> 友人、家族がいなくなってしまうと、その空間に慣れるまでに、ある程度の時間を要しますが、先に逝く人々の遺志を継ぎ、残された者が進めば、社会は良くなるはず?!
> と云うことで、新年もよろしくお願いします。

今年、、、 いろいろコメントありがとうございました!!
そうですよね!
意志を継ぎ、、、、、です!!

yokoblueplanet さん ありがとうございます!!
そして 良い年を・・・・・
来年もよろしくお願いします!!!!

良いお年をお迎えください

今年は何と言っても、孫六さんと
上野でセッションしたの一番の出来事でした!

マーフィの法則通り、願えば実現するのは本当ですね。
来年はライブパーティにむけて、活動して行きたいと思います。

今後とも宜しくお願い致しますv-222

孫六さんも佳い新年を!

こんばんは。
ご家族共々、お元気に佳い新年をお迎え下さいますように!
友人、家族がいなくなってしまうと、その空間に慣れるまでに、ある程度の時間を要しますが、先に逝く人々の遺志を継ぎ、残された者が進めば、社会は良くなるはず?!
と云うことで、新年もよろしくお願いします。

Re: No title

おこちゃんさんコンニチは!

> 別れもあれば出会いもありますね。
> 今年一年ありがとうございました。
> 怜羅(字あってるかな?)応援してます!!

そうですね!
辛い別れも、、、、あったし、、、新しい出会いもあった1年でした。。。
怜羅、、、来年、、、飛躍しますよー。。。。
ガロも、、、やります。。。。。。

良いお年を、、。。

Re: チィ~ッス!!

MASA-Kさん コンニチは!

> 孫六あにきぃ~~!!O(≧▽≦)O
> 今年も有難うございました!!
> また・・・来年も!!
> 孫ロック魂を見せてくださいねぇ~!!ヽ(^0^)ノ

孫ロック、、、来年は、、、真面目にやりますよー(笑)
体力もつけてね!
歌うことは、、、割と体力が必要だと、、、、最近分かりました( ̄▽ ̄)
では、良いお年を。。。。

No title

別れもあれば出会いもありますね。
今年一年ありがとうございました。
怜羅(字あってるかな?)応援してます!!

チィ~ッス!!

孫六あにきぃ~~!!O(≧▽≦)O
今年も有難うございました!!
また・・・来年も!!
孫ロック魂を見せてくださいねぇ~!!ヽ(^0^)ノ
プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
144位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
4位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR