一人・・・・怜羅!!

23日 時間を 持て余し・・・・・・


そうだ!! ギターを弾こう!! と 思い立ち・・・・・・


一人怜羅!!

曲は、、、、、 うちが 中学の時 ちょびっと流行った 


きくち寛さんの 貴船川
この日 古い雑誌を漁っていたら 出てきましたよ!!
この曲の譜面が・・・・・・


ということで、、、、 ギターのリハビリのつもりで 練習!!

最初 どうにもこうにも メロディーが あいまいで、、、、、、

楽譜を 見ながら コード進行見ながら ・・・・・・


悪戦苦闘!!!(大笑)!!!


で、、 1時間後・・・・・・・
録画 してみたよーーーーー!!!

もう 荒削りどころか ひどいですが、、、、、

リハビリ半ば ということで 今日 UP しますね!!! ダッハハハハ!!!!





1月 怜羅で また スタジオ 入るんで ・・・・

もう少し ギター 上手く弾けるように 練習せねば、、、、、

にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村

さてさて 年末年始も ありますし、、、、、
ちょいと リハビリ ギター 弾き語り 練習でも しますか!!!
今度は 女性ヴォーカルでも やるかなぁ~~~・・・・・・
関連記事

コメントの投稿

Secret

Re: No title

おこちゃんさん こんにちは!!

> ?たんぽぽ、嵯峨野さやさや?
> (*´・д・)?
> ガロのタンポポ。

???? ・・・・ ひょっとして うち・・・・・
大きな勘違い????
それは 失礼しました。。。。。。。。
たんぽぽ って ユニット名だと思った(汗)!!

No title

?たんぽぽ、嵯峨野さやさや?
(*´・д・)?
ガロのタンポポ。

Re: No title

おこちゃんさん コンニチは!

> 五輪真弓のタバコの煙。
> 枯葉?なんちゃら、、。がいいなー、、。

恋人様子 かな??
彼女の歌は、、、上手すぎて、、、多分 歌えないかと、、、( ̄▽ ̄)
たんぽぽ、、、、このグループ名、、分からなかったけど、、、、
嵯峨野さやさや という歌やね。。。
あれ、いい曲ですよね〜〜(^O^)/

Re: こんにちは~

みーむしさん、コンニチは!

> 一人怜羅、がんばってますねv-221
>
> 女性ボーカルって、曲の事ですか?
> それとも。。。。(^O^)

まずは、、、女性ヴォーカルを、、、、歌うこと。。。。。
徳永さんみたいに、、、、って、、、、。。。。。
西島三重子さん 池上線 なんか。。。。
切なくて いいかなぁ とね
>
> そうなると青い三角定規、になりますね~v-264
> それとも、いきものがかり?

いきものがかりは、、、昭和じゃ、、、、(笑)!!
まあ、、おいおいとね(*^^*)

No title

五輪真弓のタバコの煙。
枯葉?なんちゃら、、。がいいなー、、。

こんにちは~

一人怜羅、がんばってますねv-221

女性ボーカルって、曲の事ですか?
それとも。。。。(^O^)

そうなると青い三角定規、になりますね~v-264
それとも、いきものがかり?

プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
288位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア
音楽 やってるよ!!
疲恋Ⅱ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
RSSリンクの表示
QRコード
QR