fc2ブログ

4年目突入まで ・・・・ あと1日!!!

昨日の記事の 続き です!!!

このブログを始めて、、、、、、からの 多くの出会い!!!
昨日は 孫ロック 音楽でした。。。。。


今日も 音楽です!!!

孫ロックを始めるきっかけ ともなった ブログを通しての出会い!!!


それは アクエリアスという 中部地方で 30年以上前 ブレイクした バンド!!!

その記事を このブログに書いたのをきっかけ として、、、、、、

かずみん さんという 女性と 知り合い・・・・・・・



アクエリアスの 元メンバーさんたちの 今の活躍を 聞き、、、、、


名古屋まで 会いにいった!!!

    025_convert_20121207233422.jpg

アクエリアス 元リーダーでヴォーカルの ハーさん!!! との 2ショット!!!!

[広告] VPS


当時の歌声が これ・・・・・




そして アクエリアス 元ギターの はら☆じゅんさんとも 翌年 知り合えた!!

    021_convert_20130616224058.jpg
とても 優しくて・・・・・・

そして きさくに 話をしていただいて、、、、、
以来 はら☆じゅんさんのライブ には 出来るだけ 行こうと 決めた!!!


そして、、、、 はら☆じゅんさんと 更に はら☆じゅんさんを 昔から応援されていた コア??な ファンの方々との交流も ・・・ です!!!


うちも あんまり 空気を読まない(笑) というか ナルシストなもんで はら☆じゅんさんファンの方々にも 孫ロックのCDを 送りつけたり・・・ダハハハハ!!! なんと ご本人さんにも 送ってしまった・・・・汗!!!


そういう 流れで 知り合えた さなえさん が、、、、
今年 5月 還らぬ人 に なってしまった。。。。。。。。
さなえさん はら☆じゅんさんの熱いファンであったと 同時に 孫ロックも 熱く応援していただいてました!!
そして さなえさんは いつか はら☆じゅんさんのステージで 孫六も 一緒に歌えるといいね!! なんて 云ってくれて、、、、、、 半ば 冗談??? というか まぁ 実現できれば いいなぁ~~ 位におもってたけど・・・・・
・・・・なんせ はらさんは プロで メジャーデビューされてる方ですから・・・・・・

生前のさなえさんの そんな想いを ・・・・・

今年 8月 岐阜ソウルダイナで 叶えてくれたのが、、、 心やさしい はら☆じゅん さん だった!!!





もう 何度も UP してるんで 食傷気味でしょうか??? 笑・・・・・wwwwWW!!!



そう!! このライブハウスで歌う というのは、、、、、
うち自身の 30年前の夢 であったと 同時に さなえさんの想い も あったのです。。。。。

2曲目に入る前 はら☆じゅんさんが さなえさんの事を語られているとき、、、、、・・・・・
うちは 天を仰いでいますが、、、、 
さなえさんへの 想い出 が 甦って ですね・・・・・・ です。。。。。。。



さてさて 52年ほどの 現在の我が人生!!
ブログを始めてから 仕事関係抜き で かなり濃い出会いが ありました。。。。。


そして これからも このような 出会い 大切に していきたいです。。。。。。
にほんブログ村 音楽ブログ 大人の音楽活動へ
にほんブログ村
たかが ブログ です!! が、、、、、
こんな 不思議な出会いも あるもんですね!!
この歳になると 仕事での出会いは 多くありますが、、、 仕事以外 つまり利害関係がない 出会い 
なかなか ないんですよね!!!
ブログの大きな魅力 です!!


いよいよ 明日は 4年目 突入です!!! このシリーズも 最終回??だ!!
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
11 | 2014/12 | 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ぶらりとエレキ探訪の旅)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。

カフェの休日
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
結ぶ言葉
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
398位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
14位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア