FC2ブログ

名鉄岐阜駅での 想い出・・・

過去の下書きだけして タイミングを逸した 記事を UP します!!

・・・決して 手抜き では ない(笑)!!
季節が春頃のネタだったので UP する タイミングを 完全に逃しました・・・大笑!!


では 記事です!!


今から 約30年ほど前、、、???

うちは 当時 岐阜の実家から 愛知県の某大学に通っていました。。。。。
基本 車での通学でしたが、、、 たまに 名鉄電車での 通学も 記憶にあります。。。。


あれは、、、多分 春休みが終わり、、、 ちょうど 今くらいのときですか・・・・


と その前に、、、
実は 大学のころは 音楽活動と同じくらいの 重要度で アルバイト 教育教材の訪問販売会社の アルバイト 岐阜支店の マネージャー をしてました。
以前にも書きましたが この仕事 年齢を偽り、、、当時 20歳か21歳だったけど 24,5歳といって 教材会社の社員 という触れ込み で 岐阜支店を まかされていました。。。。。

     016_convert_20120721085623.jpg

その期間は 春休みの 2月3月4月の始めくらい・・・ 夏休みの 7月8月9月の始めくらいまで・・・
約2ヶ月半 くらいですね!!!

そして この季節は 普通の学生に・・元々ただの学生 ですが。。。・・・(笑)!!


そして ・・・・・・

名鉄岐阜駅(当時は 新岐阜駅)での・・・出来事です。。。。。

     013_convert_20130512111332.jpg

岐阜駅のホームを うちは 名古屋方面の電車に乗るため 歩いていました。。。
すると ホームの反対から メチャ綺麗な女性が 歩いてきて・・・・


そ・し・て 立ち止まり・・・・・ 微笑みかけてきます!!!


うち ドキドキ しながらも 心の中で・・・

いや!! こんな綺麗な女性とは うち 知り合いは いない!! きっと うちの 後ろに誰かいるのだろう!!・・・・
・・・・と 思い 振り返るも 誰もいません!!


そうこうしていると
綺麗な女性
「御久し振りです!! 教材会社の さおとめ孫六さん ですよね!!」
うち
「はい???? そーですが・・・・・・」
綺麗な女性
「ええっ~~~ !! 憶えていないんですか??? 私 です。。。叶(仮名) です!!」


そこで ハタと気付きました!!
バイトしているときは いつも 髪の毛を アップにしていて わからなかったんですが、、、 目の前の女性は 髪の毛を 綺麗に整え・・・・・化粧も バッチリ で!!!・・・(笑)

で、、、彼女 叶さん
「で、、、さおとめさん 今 何してるの??」
うち
「俺??? これから 大学行くところ!!」

叶さん
「そーいえばーー~~~!! さおとめさん って 学生でしょ!! しかも 私より年下だよねーー!!」
うち
「えっ! 知ってた???・」
叶さん
「赤坂さん(当時のバイト仲間で その人が店長だった)から ぜーーーんぶ 聞いたぁ~~~!!!」


そのあと、、、、・・・は・・・・・ まぁ ご想像に・・・(笑)


本当は この後 もう1本 別ネタ書いてあったんですが・・・・・・

あまりにも 孫六の行動が ひどいので 自主規制 させてもらいました(笑)!!!

 001_convert_20131224221649.jpg
      

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

どんな ネタ だったか??ですか・・・・・
いや 女性が階段から・・・・ね。。。。 いや うちの人間性が疑われるでの・・・これ以上は!!
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
12 | 2014/01 | 02
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック CDアルバム 第三弾製作決定
それでも生きてやる! 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
247位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア