FC2ブログ

新企画 YUION CD 曲紹介

さて 訪問 いつも ありがとうございます!!

本日より3日間 親父の49日法要のため 

帰省してます!!!!


なので コメント返事は 出来ませんので ご容赦願います。



では 今日の記事 です!! あっ!! ブログは毎日自動更新 しますんで・・・

そこの あなた ちゃんと チェック してね!!(笑)


改めて 新企画 YUION CD 曲紹介 カテゴリ 追加します!!
まぁ CD の宣伝????です(笑)!!!!!・・・販売予定は ないですが・・・・・


全部で 12曲の フルアルバム を 考えています!!
このカテゴリでは それぞれの曲の紹介を していきますよ!!


さて 紹介の順番ですが アルバムの曲順をまだ 考えていないので、、、、
ここでは 楽曲 を 書きあげた 年代というか その 順番で 紹介していきます!!



で、、 その 1番手は・・・・・


1982年12月1日 に作詞作曲した

わ・た・し!

まずは 曲の説明から・・・・

わ・た・し!

完全に 何を参考にしたか わかる楽曲です。 あみん の 待つわ のギターコードを まんま 使ってます(笑)。 おまけに 歌詞も そんな テイストです(笑)
完全に女性目線での歌詞 なんですが 今見ると 恥ずかしいですな!
CDでは halさんにヴォーカルとってもらいます。


なんと うちも 今日初めて気がついたんですが この楽曲が 今回CDにする曲の中で 1番古い!
本格的に曲作りを始めて 3曲目 の曲 みたいです!!

3曲目にして もう既に アイデアが 出てこなかったのか 人の曲を マンマ パクッてしまうという暴挙!!
いやぁ~~ 若さとは 怖いもんです。。。
・・・・もっとも 当時は 今回のように CD にしたり ユーチューブで 公開 したりとか まったく 考えていなかったと 思うのですが・・・笑・・・・・

では 30年前の音源で




この楽曲は halさんが メインボーカルです では スタジオ バージョンです



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ
さて 今日から三日間は この 新カテゴリ で お届け します!!
他の曲に ご興味が ある方は・・・・
ユーチューブ 孫六さおとめ で 検索していただければ。。。・・
ゴロゴロ 曲が アップ されてます(笑)!!
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
07 | 2013/08 | 09
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
365位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
10位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア