FC2ブログ

初めてのUSJ

2009年7月・・・・
子供と二人で 初めての旅行!!!
大阪 USJ への旅!!!!

うちには 兄貴が一人います。。。 兄貴の家族がUSJに1泊旅行する。といくことで。。。。。 うちらにも一緒にどうかと・・・ 誘われました!!!
ありがたいことです!! 気持ちよく了承。。。 ただ、日程的にどうしても嫁が仕事の都合で 行けず。。。。 で、、、 うちと子供と二人での旅になりました。

         啓太 105

二人旅ということで、、、、、新幹線で行くことに・・・・・・

さて、、、新大阪駅に着きました。。。。
このときは 兄貴の家族は既にUSJにいて、、、、現地での合流の約束でした!!!

改札を出て さて兄貴に連絡入れよう!・・・・ 携帯 携帯 ん!!携帯電話を取り出そうと・・・

・・・・あれっ!!! 携帯電話が ない!!!????

かばんの中も・・・机の中も(旅行中だから 机はないわな!!)・・・探したけれど見つからないのは・・・
BY井上陽水 夢の中より・・・

マジでない!!!! 焦りました。。。。 新幹線の車内 間違いなく あった!!!

ということは・・・・・ 車内に忘れた????

あわてて 忘れ物預かり所へ。。。。。
うちが乗った新幹線。。。広島行き・・・・ 新幹線に連絡をしてもらったところ。。。。。
やはり 車内にあった!!! とのこと・・・・・

どうすれば????
係の人
「着払いに為りますが ご自宅に郵送しますよ!!! ただし 3-4日は見といてください。もしくは 終点が広島なので 広島まで取りに行くか?? でも、その場合 当然ですが大阪から広島までの往復運賃はかかりますが・・・・・」
うち 当時 ちょっと 仕事でやっかいなことかかえていたので、、、、 3,4日手元に携帯電話がないのは 困る。。。。
うち
「わかりました!! では 広島まで取りにいきます」

と・・・・そこまではよかったんですが、、、、、 問題は 子供です!!! 一緒に広島までは辛いだろうし・・・ そうだ!!! USJまで行って 子供だけ兄貴の家族に預けよう。。。どうせ うちらも 今日はUSJのオフィシャルホテル 泊るし!!!

で、、、、 さっそく USJへ・・・・・

USJに午後2時くらいに到着!!! 

そこで、、、、、さて??? 兄貴とどう連絡するか??? 携帯電話がないので 当然兄貴の携帯番号不明!!! 公衆電話から実家に電話!!! 留守です。。。。。

う~ん 困った!!!!

つづく・・・・・

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 遊び心へ

さてさて 孫六は 無事 兄貴と出会えるのか????
スポンサーサイト



プロフィール

さおとめ孫六

Author:さおとめ孫六
自分の半生、、、振り返り 回想録 、、、
音楽趣味 再開し、、、音楽についても
回想しながら 今を、、、ゆっくりと、、、ね

のんびり 更新中~~

マッタリ 覗いてみて〜〜

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも一覧

サントス音楽情報館(ラテン音楽&エレキギター)

MANIPAN LIFE

♪♪♪野うさぎ倶楽部へようこそ♪♪♪

いや、だから、アレなんだって。
孫ロック アルバム制作中
帰ってくればいいのにさ    いつからか・・・ 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
いつでも どうぞ!!

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
QRコード
QR
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
音楽
321位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
バンド
7位
アクセスランキングを見る>>
フリーエリア